※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)キューバサンドランチ

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)Shrimp Busterシュリンプバスター

2021年3月12日、津山市を横断する大通り(179号線:スシロー、ワークマン、サンピエール、ウエストランドなどがある通り)沿いに、異国情緒あふれるキューバサンドのお店「KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)」がオープンしました。

うーと

ずっと気になっていたんだけど、金・土・日・祝日だけの営業なのでなかなか行けなかったんです。

実はそれだけじゃなく・・・

なんとなく。
なんとなくですよ。

こんな田舎で、都会的な「キューバサンド」なんてワードを聞くと、ヤンチャ系のお兄さんが「hey yo! 」ってな感じで音楽ガンガンで踊りながら作っていて、そういう人の溜まり場になっているのを想像するじゃないですか!
(えっ?そんなイメージない?偏見?ごめんなさい)

ドキドキしながら行ってみると、すっごく腰が低くて丁寧かつ親切な方がされていました。

うーと

だからみんな安心して!
(そもそも心配してない?)

そして、親切で丁寧な接客だけでなく、リーズナブルで美味しい、しかも居心地いい空間がそこにありました。
※基本はテイクアウトのお店ですが、店内にも飲食スペースがあります

 

スポンサーリンク

メニュー

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)

私が行った日(2021年4月)は、食事メニューは3種類、ドリンクメニューが5種類ありました。
※期間限定や数量限定のものもあるようです

オススメは、Cuban Sandwich(キューバサンドイッチ)と、バナナジュースだそうです。

 

Cuban Sandwich(キューバサンドイッチ)

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)キューバサンドイッチCuban Sandwich:700円

キューバサンドイッチを初めて食べました。

ホットサンドの進化バージョン?

ピクルスとお肉やチーズとのバランスがよくてたまらーん。
※ピクルス抜きにもできます

ドリンクメニューにコロナビールがあったから、次は歩いてきたい(着くのは翌日になるかもしれんけど)。

 

Shrimp Buster(シュリンプバスター)

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)Shrimp BusterシュリンプバスターShrimp Buster:800円

なんとこちらは2つセットです(2つで800円)。

女子がとびつきそうなエビ&アボカド

さらにトマトやムラサキのやつも入っていました。

うーと

これは食べれば食べるほどキレイになるやつや!

 

テイクアウト(持ち帰り)

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)テイクアウト

最初からテイクアウトでオーダーするのはもちろん、食べきれなくても持ち帰れます。

息子

ボク、お腹いっぱいなんよー。

うーと

あれ?
スイミング行ったけんお腹がすいとるかと思った。

息子

スイミング行ったけんお腹がいっぱいなんよ?

そうだった。

うちの息子は、スイミングに行くとお腹をパンパンにして帰ってくるんだった・・・(忘れてた)。
※プールの水を飲んではいけません(良い子はマネしないでね)

 

店内の様子

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)

店内では、グッズも販売していました。

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)

イートイン席は、カウンター(4人分)と、2人用のテーブルが1つありました。

うまく写真が撮れなかったし(ドキドキしていたからか水平がとれてない写真ばっかりだった)、美味しかったし、お店の方は親切だし、レゲエっぽい音楽も好きだし(うるさくない適度な音量だった←まだ怖がってるw)、バナナジュース飲んでないし、何より美味しかったから近日中にまた行きます。
※美味しかったを2回言った気がするけどそれくらい美味しかった

 

お店の場所(住所・営業時間)

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)

  • 住所:津山市二宮1862-6
  • 営業日:金・土・日・祝日
  • 営業時間:11時~16時

※イベント出店等で臨時休業あり

 

地図

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)地図

本当に大通り沿いですし、片側2車線あるので、鶴山通り方面からでないと入りにくいです(中央分離帯はないけどこの辺りは混むから)。

鶴山通り方面から行く場合、新境橋北詰の信号を過ぎてすぐ、30mほどでお店があります。

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)建物

リエ(ビューティサロン)と書かれたビルの1階がお店です。

 

駐車場

KING GRILL PACKERZ(キンググリル パッカーズ)駐車場

駐車場は、お店の両サイドにあります。

お店のすぐ横(鶴山通りから行くとお店の向こう側)は狭くて縦に2台くらいしか停められませんが、お店の手前側、上の写真手前の砂利のところ(※ひかり美容室の駐車場ではなくリエ駐車場)には数台停められます。

タイトルとURLをコピーしました