※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キムチ&珍味本場やまもとで七輪炭火焼肉ランチ(津山市)

やまもとの外観

津山市東一宮にある、焼肉屋 やまもとへランチタイムに行ってきました。

ここは、コアなファンが多いお店です。

お値段はお高めですが美味しいですよ。

 

 

スポンサーリンク

やまもとのメニュー

焼き肉・キムチのやまもとのメニュー

焼き肉・キムチのやまもとのメニュー

焼き肉・キムチのやまもとのメニュー

焼肉だけでなく、韓国料理がいろいろ。

 

やまもとのランチ

焼き肉・キムチのやまもとのランチメニュー

今月はいろいろ食べ歩きすぎたので、夜はキツイと思いランチへ行ってきました。

ランチもちょっとお高めで、どれも1,000円オーバーですが、かなり満足できる内容となっています。

私たちは、

  • ハラミ…1,200円
  • カルビ…1,350円
  • 牛タン…1,500円

をオーダーして3人で分けて食べました。

焼き肉・キムチのやまもとのランチ

ご飯のおかわりは自由。

でもお肉が少な目なので、ナムルやキムチでご飯を食べるかんじ。

銀色の入れ物がご飯です。

夫は4杯、7歳の息子でも2杯食べました。

焼き肉・キムチのやまもとのランチ

写真は牛タンです。

分厚くて美味しい! 普段はタンなんて食べない息子がほぼ全部食べました。

七輪(炭火)でいただくのですが、換気扇がすぐそばまで降りてくるので、煙はまったく気になりません。

 

やまもとの店内

焼き肉・キムチのやまもとの店内

左下の部屋は建物外にある待合室?的なところで、トイレは外にあります。

店内は、テーブル席は3席ほど、座敷もそれくらいです。

 

キムチ&珍味を購入

焼き肉・キムチのやまもとのキムチ

各種珍味がそろっていました。

  • 私の大好きなチャンジャ
  • 夫の好きなエゴマを購入

 

キムチ・焼肉のやまもとランチ情報

  • 住所:津山市東一宮47-5
  • 定休日:月曜・木曜はランチ営業なし
  • 営業時間
    ランチ:11時30分~14時
    夜:17時~21時30分

 

津山で美味しいお肉を食べるなら

  • ランチもお得…
  • 比較的リーズナブル…まる屋
  • オシャレなステーキ店…Bocci
  • お肉のいろんな部位を食べたい…ぼっけもん

やまもと近くのお店

  • すぐそばイタリアンのお店…アムールアリエ
  • おしゃれなカフェ…カフェロカ
タイトルとURLをコピーしました