※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

個室居酒屋串天ぷらの「もぐら」津山市【閉店】

もぐら

津山市の元魚町商店街、天満屋津山店(アルネ)近くにある個室居酒屋「串てんぷら もぐらに行ってきました。

  • 個室
  • 日曜も開いている
  • 商店街の中(雨でも大丈夫・2軒目に行きやすい)
うーと

津山は日曜閉まっているお店が多いから、日曜開いているお店は貴重です!

※閉店しました

 

 

スポンサーリンク

メニュー

もぐらメニュー

もぐらメニュー

もぐらメニュー

天ぷらではないメニューもたくさんあります。

もぐらメニュー

今月のおすすめメニューもたくさん!

もちろん、ドリンクメニューもたくさんありました。

もぐらビール付き出しとビール

 

天ぷらメニュー

もぐら「天ぷら盛り合わせ」天ぷら盛り合わせ10本:1,300円

串にささっていると食べやすい!

もぐら「明太子天ぷら」明太子の天ぷら:580円

明太子の天ぷらはご飯が欲しい・・・

もぐら「するめ天」するめの天ぷら:500円

するめの天ぷらは間違いない美味しさ!

さすが天ぷらのお店だけあって、天ぷらメニューが豊富で、天つゆと抹茶塩とどちらでも味わえます。

 

お肉メニュー

もぐら「オウカク」牛はらみ一本焼き:850円

1本焼きだから大きな1枚かと思ったら食べやすい大きさに切ってありました。

もぐら「ささみ干し肉」鶏ささみの干し肉:700円

津山は干し肉が有名なんですが、通常は牛肉なんです。

うーと

鶏肉の干し肉はじめてでした!

もぐら「牛ぬた」牛ぬた:800円

津山は牛ぬたも有名です。

もぐら「角煮」白豚角煮:600円

 

もぐら「アボカド山芋」アボカド長芋明太:580円

 

もぐら「チャンジャクリームチーズ」チャンジャクリームチーズ:600円

私はなんだかんだでこれが一番好き。

 

定休日・営業時間

  • 住所:津山市元魚町52-3 出口ビルA
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:18時~23時

商店街の中、小納屋の隣です。

支払いは現金のみでした。

タイトルとURLをコピーしました