※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

焼き野菜「造船カレー」倉敷シーサイドホテルランチ(岡山県倉敷市)

倉敷シーサイドホテル造船カレーランチ

岡山県倉敷市…といっても倉敷市街地から車で30分ほどかかる倉敷市児島にある「倉敷シーサイドホテル」に行ってきました。

うーと

岡山県民割(岡山県民が県内に泊まる場合にのみ使用できる割引)」を使ってこのホテルに1泊することにしたんです。

 

 

スポンサーリンク

ランチメニュー

ランチメニューは、お子様セット(小学生以下)を含め3種類しかありませんでした。

うーと

日曜日だったからかなぁ?

 

8月のランチ

倉敷シーサイドホテルランチ
倉敷シーサイドホテルランチ
倉敷シーサイドホテルランチ8月の月替わりランチ:1,870円

 めっちゃ豪華なランチ!

でも、この日の夜もホテルで食べるから、このランチでなくてもよかった気がする…(まったく同じではないけど、若干かぶってるから)。

 

野菜カレー

倉敷シーサイドホテル造船カレーランチ野菜カレー:1,485円

焼き野菜たっぷりのカレー。

このホテルはカレーが名物らしいので、楽しみにしていたメニューです。

野菜一つ一つが素材の味そのままで美味しい。

うーと

インスタでは愛媛銀行の升に入ったデザートが付いていたから楽しみにしたんだけど、それは付いてなかったの。残念。

 

お子様プレート

倉敷シーサイドホテル「お子様ランチ」お子様プレート:1,320円

小学生以下のメニューですが、うちの中学1年生が食べたい…と言ったところ、快くOKしてくださいました。

私にとっては野菜たっぷりカレーや豪華ランチセットが美味しそうに見えるのですが、息子には断然こっちの方がよかったようです。

ホテルや旅館のお料理って、子供には不人気だったりするからお子様メニューがあるとたすかります。

息子

ホテルの料理の中でこれが一番美味しかった!

 

ランチ会場は広々!

倉敷シーサイドホテルランチ

この写真の倍くらいの広さがあります。

窓の外は青々とした芝生が広がり、BBQ会場、プール、海が見渡せます。

倉敷シーサイドホテルコーヒー

密になることもなく、ゆっくりできました。

夏限定のBBQランチや、プールは宿泊者でなくても利用できます。

 

倉敷シーサイドホテル

倉敷シーサイドホテル

  • 住所:倉敷市児島塩生2767番21
  • ランチ時間:11時30分~14時
  • 駐車場:100台あり
  • 支払い:各種カードOK
タイトルとURLをコピーしました