※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

地元に愛される「お好み焼きしげちゃん」でランチ(勝央町)

お好み焼しげちゃん(勝央町)

勝央町のメイン通り国道179号線沿いにある「お好み焼・鉄板焼しげちゃんに行ってきました。

ずっと行ってみたかったんだけど、ビルの1Fにあって外から様子がわかりにくいから、なんとなく、おばぁちゃんがしているちょっと油ギッシュな店内で、昼から飲んだくれているおじさんがいっぱいいるお店だと思っていたらなかなか入れなくて。

でも、全然違いました!

うーと

そもそも昼から飲んだくれているおばさんが何言ってんだか。

 

 

スポンサーリンク

キレイな店内

お好み焼しげちゃん(勝央町)

店内は明るくて広々としていました。

机に鉄板がないタイプなので、席もキレイです。

お好み焼しげちゃん(勝央町)

お好み焼しげちゃん(勝央町)

  • 4人掛けテーブル×3
  • 6人掛けテーブル×1

がありました。

うーと

4人掛けテーブルの奥の席がイスじゃないのがいいねー。

 

メニュー(ランチメニューあり)

お好み焼しげちゃんメニュー

ちょっと時間がかかるお好み焼きメニューは、あらかじめ電話で注文しておくと、着いたらすぐに食べられるよ。

お好み焼しげちゃんメニュー

11時~14時限定のお得なお昼の定食メニューもあります。

※メニューは2022.11現在のもの

 

とんこつ焼きそば定食

お好み焼しげちゃんとんこつ焼きそば定食とんこつ焼きそば定食:1,000円

定食には、

  • ご飯(おかわり自由)
  • 小鉢
  • 味噌汁
  • 香物

が付いています。

この日の小鉢は「おでん」でした。

 

お好み焼き(海鮮玉)

お好み焼しげちゃん海鮮玉海鮮玉:750円

見た目もかわいいお好み焼きはテッパンに乗ってやってきました。

プラス200円で定食にできてお得なのですが、この日は単品で。

 

牛すじ煮込み・生ビール

お好み焼しげちゃん牛すじ煮込み牛すじ煮込み:400円
生ビール:530円

ビールをどの料理と一緒に持ってくるか聞いてくれるのが嬉しい。

 

ランチ限定:食後のコーヒー

お好み焼しげちゃん食後のコーヒー

ランチタイムは食後にコーヒーが付きます。

ホットかアイスか選べました。

 

定休日・営業時間

お好み焼しげちゃん(勝央町)

  • 住所:勝田郡勝央町黒土366-3
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間
    昼:11時~14時
    夜:17時~20時30分

駐車場はお店の前にあります。

タイトルとURLをコピーしました