※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮古島ハンバーガーと俺のバナナ「Sundays」カフェランチ(看板犬がいるよ)

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

宮古島といえば、宮古そばが人気ですが、ハンバーガーも有名なんです。

旅行前に人気のお店をいくつかピックアップしていたのですが、行く直前に調べたら、

  • 駐車場がない
  • 値段が上がった
  • ハンバーガーが小さくなった
  • 美味しくなくなった
  • 店員さんが偉そう

…など、何年か前までの口コミはよかったのにここ1年で散々な口コミが増えたお店が多かったんです。

そんな中、「どうしてもハンバーガーが食べたいんじゃー!!!」という気合で探しまくったら、ありました。

気になる口コミが。

ハンバーガーは人生No. 1の美味しさ!
ここに行けば間違いない!
そんな最高のハンバーガーが食べれます。

うーと

そんなに?

そんなに美味しいん?

息子

今まで100円ハンバーガーしか食べたことがないんじゃないん?

と、期待半分、疑い半分で行ってみたら最高なお店でした。

 

 

スポンサーリンク

バー&カフェ「Sundays」

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

人生No. 1の美味しさ!というハンバーガーがいただけるのは「Sundays」です。

たくさんの飲食店が立ち並ぶエリア、マクラム通りから入ってすぐのところにあるホテル385の1Fにあります。

「Sundays」の看板犬sunaちゃん(スナちゃん)

入口には看板犬のSunaちゃん(スナちゃん)がいました。

うーと

とっても大人しくて人懐っこいかわいこちゃんです。

 

カフェでバーでハンバーガー屋さん

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

夜はバーになるというだけあって、店内はめちゃめちゃオシャレです。

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

バーもしているということで、ちょっと怖い系のお兄さんが出てくるかと思いきや、とっても親切で優しい方でした。

スタッフの方もずっとニコニコしていて居心地がいい!

 

メニュー

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」メニュー

昼飲みもできます!

アルコールメニューはたくさんありましたよ。

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

ソフトドリンクはセルフです。

 

サンデイズバーガー

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」サンデイズバーガー:840円
ドリンクセット:490円

小さく見えるかもしれないけど、それは高さがあるからで、かなり重量感があります。

息子

ホントに美味しいね。

パティがしっかりしてるから食べ応えがありました。

 

サンデイズチーズバーガー

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」サンデイズチーズバーガー:880円
ドリンクセット:490円

実は、足らないかと思って半分くらい食べた後にもう1つオーダーしたんだけど、お腹いっぱいになっちゃったので、持ち帰りにしてもらいました。

 

バスクチーズケーキと俺のバナナ

チーズケーキとバナナジュース「Sundays」バスクチーズケーキ:390円
俺のバナナ:500円

疲れていたのか甘いものが食べたくなって。

そして、なんとバナナジュース専門店「俺のバナナ」のバナナジュースが販売されていました。

 

定休日・営業時間

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」

  • 住所:宮古島市平良字西里561
    ※ホテル3851F
  • 定休日:日曜日
  • 営業時間:10時~17時
    ※金曜のみBar営業あり:19時~23時

居心地がいいし、あのお値段であのボリュームの肉々しいハンバーガーが食べられるんだから、人生No. 1の美味しさ!というのもわかる気がします。

 

駐車場

宮古島ハンバーガーとバナナジュース「Sundays」駐車場

駐車場はお店の前に3台あります。

ここがいっぱいの場合は、少し離れたところにもあるらしいのでお店の方に聞いてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました