※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イオンモール岡山徒歩1分の韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」ランチ

イオンモール岡山徒歩1分の韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」ランチ

岡山駅近く(地下でつながっている)イオンモール岡山からすぐのところにある韓国料理店「コリアンキッチン ジャンガラ」にランチを食べに行ってきました。

うーと

Instagramで見た「天使のエビのカンジャウセウ」が気になってたの!

カンジャンケジャンも食べたかったのですが、ワタリガニは11月くらいからが美味しいですもんね。

 

 

スポンサーリンク

店内外の様子

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

けやき通りを眺めるテーブル席とカウンター席の他にも、

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

半個室タイプのテーブル席が4席ありました。

 

韓国料理店ではおなじみ?のカエル

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

表にいるこのカエルちゃんが気になって詳細をうかがったところ、眞露(JINRO・韓国で一番有名なお酒メーカー)のキャラクター두꺼비(トゥッコビ)ちゃんなんだそう。

何色かあって、どの色が届くかわからなかったんですって。

うーと

ピンクの두꺼비ちゃんかわいすぎるっ

 

スポンサーリンク

ランチメニュー

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」メニュー

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」メニュー

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」メニュー※写真は2024.7現在のもの

ランチの種類がありすぎて迷います。

もちろん昼からアルコールのオーダーも可能です。

 

ジャンガラセット

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」ランチジャンガラセット:1,360円

カンジャウセウが食べられるジャンガラセットにしました。

メインは、

  • スンドゥブ
  • トッポギ
  • ケランチム

から選べます(写真はスンドゥブ)。

ご飯の大盛・おかわり無料なのですが、この日は食べ歩きの予定だったので、ご飯なしにしました(ご飯なしもできますが料金は変わりません)。

うーと

カンジャウセウ美味しぃ~!

 

マッコリとTERRAビール

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」韓国ビールマッコリ

マッコリ、TERRA(JINROのラガービール):660円、ウンジンのアロエジュース(ノンアルコール)です。

チャミスルや美酢の種類が豊富でした。

 

スポンサーリンク

店舗情報

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

  • 住所:岡山市北区幸町6-29 INGビル1F
  • 定休日:不定休
  • 営業時間
    ランチ:11時30分~14時
    夜:18時~23時くらい

基本、ランチ営業は平日のみです。

ランチの予約は、Instagramのフォロワーのみ可能で、日によっては土日もOKな場合もあるようなので連絡してみるのもいいかもしれません。

韓国料理「コリアンキッチンジャンガラ」

イオンモール岡山から表町方面へ伸びているけやき通り沿い、交差点の角っこにあるビルの1Fです。

 

タイトルとURLをコピーしました