※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

子供もペットもOK「カフェグーテ」でランチ(岡山県和気町)

カフェグーテ

岡山県和気町の和気橋近くにあるカフェ グーテに行ってきました。

マンガやオモチャがいっぱいで、店内は通路が広いので、小さなお子さん連れでもゆっくりできそうです。
(お子さまランチもあります)

さらに、テラス席ではペット同伴でもOKです。

 

 

スポンサーリンク

グーテのメニュー

カフェグーテのメニュー

メニューが手書きでかわいい!

たくさんメニューがあるのですが、私たちは、

  • 日替わりランチ:800円+350円(デザート・ドリンク追加)
  • お子様ランチ:650円+100円(ミニドリンク追加)

をいただきました。

カフェグーテ日替わりランチ日替わりランチ
(ホタテとじゃがいものバター醤油炒め)

大盛りにしてもらうの忘れてたー!

無料で大盛りにしてもらえたのにー!

カフェグーテお子様ランチお子さまランチとミニドリンク

カフェグーテデザート3種類から選べるデザートとコーヒー
(レアチーズケーキを選択)

合計1,900円でした。

親子でされているのかなぁ?

2人とも親切でゆっくりした時間を過ごすことができました。

 

Cafe gouter 情報

カフェグーテ

  • 住所:和気郡和気町和気101-1
  • 定休日:水曜日 ※臨時休業有り
  • 営業時間:9時~18時(ラストオーダー17時)
    モーニング…9時~11時
    ランチ…11時~15時
    カフェ・ディナー…15時~18時

敷地が広いので車は13台ほど停めれるようです。

でも満車に近いときは、ちょっと停め方にコツがいるかな?

国道374号線を走って、和気橋のところを橋を渡らずに反対側に曲がります。

するとそこからは看板が出ているので迷わずに行くことができますよ。

タイトルとURLをコピーしました