※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「グラスハウス」ナイトプール(岡山県津山市)デートにも【閉店】

「グラスハウス」のナイトプール

今、ナイトプールとやらが流行っているそうです。

夜の幻想的な雰囲気の中デートっていいですよね~♡

うーと

うらやましい!

なんと、そんなオシャレな空間が、岡山県津山市にもあるんですよ。

車がないと不便な場所ですが、グリーンヒルズにある「グラスハウス(詳しくはコチラ)です。

しかも夏休み中は、

  • 定休日なし
  • 10時~21時までオープン

なので、ガッツリ遊べますよ。

※2021年3月21日にMizunoによる運営も終了しました
※2022年5月9日にグローブカフェ・グローブスポーツドームとなりました

新しいグラスハウスについてはコチラ

新しくなったグローブカフェ(Globe cafe)グラスハウス跡地(津山市グリーンヒルズ)
岡山県北グルメ情報:津山市グリーンヒルズ(グラスハウス)にある「グローブカフェ」です。おしゃれなスポーツジム(フィットネス)とリーズナブルなワッフル・ドリンクメニューがあります。

 

 

スポンサーリンク

夜のプールは幻想的

「グラスハウス」のナイトプール

流れるプールは外にあるため(プールでつながっている)、上の画像左中ほどのカーテン?みたいなのをくぐって外へでます。
※外の流れるプールは19:50まで

「グラスハウス」のナイトプール

すべり台(どちらも身長120cm以上必要)は、

○ウォータースライダー(90m)

  • 11:00~11:50
  • 13:00~13:50
  • 15:00~15:50
  • 17:00~17:50

○ワイルドリバー(30m)

  • 12:00~12:50
  • 14:00~14:50
  • 16:00~16:50

のみなので、ナイトタイムでは最初の1時間(50分)だけウォータースライダーを使えます。

「グラスハウス」のナイトプール

「グラスハウス」のナイトプール

リラクゼーションプールです。
※毎時50分から00分は休憩時間ですが、リラクゼーションプールへは入れます

ここには、滝があったり、ジャグジーっぽいものがあったりします。

「グラスハウス」のナイトプール

滝の内側から見たリラクゼーションプール

「グラスハウス」のナイトプール

打たせ湯みたいなのもあります。

この隣りにはサウナもあり、

  • 熱気タイプ
  • 蒸気タイプ
  • 高温タイプ

と3種類と、水風呂があります。

 

ナイトタイム(レイトタイム)の料金

「グラスハウス」のナイトプール

私はこのプールの関係者でも何でもなく、ただの一般人で、夏休みのレイトタイムに行きました。

なのに、ほぼ人が写らない写真を撮れるということは、そういうことです。

若い子といえば、うちの子(9歳)とお友だちくらいで、あとはご年配の方数人しかいらっしゃいませんでした。

だからほぼ貸し切り状態!

しかも、レイトタイム(17時以降)からのチケットは通常より安いんです!

 

7~9月(17時以降入場)の料金

  • 中学生~大人…800円1,000円
    ※学生証提示で200円引き
  • 小学生…400円500円
  • 幼児(4歳以上)…200円300円
  • 高齢者(65歳以上)…500円700円
  • 見学者…800円700円

10~6月(17時以降入場)の料金

  • 中学生~大人…800円
    ※学生証提示で200円引き
  • 小学生…400円
  • 幼児(4歳以上)…200円
  • 高齢者(65歳以上)…500円
  • 見学者…500円

ナイトプールは、恋人同士にもファミリーにもオススメですよ♪
※もちろん15時から入って21時までがっつり過ごすことも可能です

 

グラスハウス情報

住所:岡山県津山市大田512

詳しい情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました