※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イタリア・スペイン料理「バル寅トラットリアバール」津山市

バル寅トラットリアバール

津山の中心街近く(yumeマート裏側の一方通行道路沿い)のビルの2階にあるバル寅  トラットリアバール

バル スタイルの雰囲気あるお店です。

 

 

スポンサーリンク

バル寅 トラットリアバール

自家畑から収穫するお野菜と地元の新鮮なお野菜、旬の食材、自家製の珍味やハムなど、こだわり食材を使ったイタリア・スペイン料理が楽しめます。

 

店内の様子

バル寅トラットリアバールの店内入って右奥

バル寅トラットリアバール右2枚は外の様子

夜の写真は入口入ってすぐ左側なので、昼間の写真の場所とは違います。

足が届かない高さの椅子に座って、タルをテーブルにして飲むっていうのがなんかいい!

 

バル寅ランチ【お休み中】

バル寅トラットリアバールのランチメニュー

私はママ友ちゃんと2人で行ったのですが、「2人オーダーをそろえてください」と言われたので2人ともAコースにしました(パスタの種類は別のものを選んでもOKでした)。

バル寅トラットリアバールのランチ

量は少な目かな。

※今はランチをお休みされています

 

南欧酒場バル寅

バル寅トラットリアバールのメニュー

2020年1月現在、ランチはまだ再開されていないようですが、やっぱりバルは夜楽しむものなんですっ!

お肉やら何やら美味しいものがいっぱいです。

メニューもありますが、黒板を見るのが正解かと。

その日のおススメをいただきながら、お酒を飲んで盛り上がる。

バルでは会話も弾みます。

バル寅トラットリアバールのバーメニュー

 

バル寅基本情報

  • 住所 津山市伏見町27 丸井ビル2F
  • 定休日 日曜日
  • 営業時間
    ランチ 12:00~14:00
    バル 18:00~22:30(月・火・水・木)
    バル 18:00~0:00(金・土)

 

近くでランチを食べるなら

  • ローストビーフ丼…ビフトロ櫓
  • ハンバーグなら…りべるたぁぱんだ
  • 一人鍋ランチもできる…桃花

 

近くで夜がつり食べるなら

  • お肉の希少部位なら…ぼっけもん
  • 肉ビル…颯花
  • 津山名物やお肉がいっぱい…櫓城下店
タイトルとURLをコピーしました