※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

禁煙酒場Teppan Bar RYO仲間が集う場所(バー・居酒屋)津山市

Teppan Bar RYO

商店街近く、というかほぼ商店街?にある、以前も紹介した「ちゃ~牛」のビルの2階にあるお店Teppan Bar RYOです。

  • 津山に来たばかりであまり友達がいない
  • 一人でもふらっと行けて食べて飲んで楽しめるところはないかな
  • 色んな国の人と話していたい
  • タバコの煙が苦手だけど、お酒飲んだり騒ぎたい
  • あんまりお金がない

なんて思っている人におススメのバー・深夜営業レストラン · がっつり飯・定食・スポーツバー・アイドル・自転車・ネコ・・・なんでもこいのお店です。

 

 

スポンサーリンク

りょーさん

お値段も安くて、アットホームなごちゃっとしたお店。

デートじゃなくて(いやデートでもいいんだけどね)「いつものとこ行く?」っていう流れで行くようなお店です。

乾杯

女子2人がカウンターで飲んでもまったく不思議じゃない。

誕生日ステーキ

前もってお願いしておけば(この日は当日にお願いしたけど、できれば前日までに!)ステーキにロウソクを立てることだって、ケーキを買ってきてもらっておくことだって、ワインを冷やしておいてもらうことだってできちゃう。
※わがまま言いすぎはダメですよ(説得力なし)

Teppan Bar RYOのオリーブオリーブ大好き♡

Teppan Bar RYOのアボカドとみょうがのサラダアボカドとミョウガのサラダ

Teppan Bar RYOの生ハム生ハム

でもだんだんブリがつくよね。

飲んでると次々食べたくなるのは何でだろう?

写真がありすぎるから、一番多い鶏肉にスポットを当ててみました!

 

がっつり料理

Teppan Bar RYOの鶏もも焼き鶏もも最高っ!

Teppan Bar RYOのせせりせせり(鶏の首のところ)

Teppan Bar RYOの鶏肉レンコンレンコンと鶏肉

Teppan Bar RYOの唐揚げから揚げ

Teppan Bar RYOの鶏ポン

・・・食べ過ぎだな。

こんなに食べて飲んでも、そこらへんの居酒屋行くより安いし、楽しい。

なぜかボックス席の誕生日会の流れでシャンパンをいただいたり、なんとか英語で話そうとするけど途中で日本語になったり・・・

「Which country から来たんですか~?」←(中学校で習うWhere are you from?でいいはず)とかね。

 

デザート

禁煙酒場Teppan Bar RYOデザート

飲んだ後は甘いものが食べたくなりますよね。

っていうか、飲まなくても甘いものは食べたいんですけど。

これは、「ミルクボーイ:300円

が入っています。

モナカとコーンフレーク・・・というわけです!

 

パーティー・宴会(飲み放題)もOK

禁煙酒場Teppan Bar RYO宴会・パーティー

禁煙酒場Teppan Bar RYO宴会・パーティー

1人でふらっと行くのもよし。

集まってワイワイするのもよし。

いろんな楽しみ方ができるお店です。

 

テイクアウト(持ち帰り)OK

禁煙酒場Teppan Bar RYO

コロナのせいで、気軽に夜出かけられなくなったから、お持ち帰り。

本当は、みんなでワイワイしながら食べて、飲んで…ってしたいんだけどね。

禁煙酒場Teppan Bar RYO持ち帰り・テイクアウト

  • トマトとアボカドとみょうが
  • トロトロレバー
  • 毛沢東チキン
  • ロメスパ(何味かは忘れちゃった)

禁煙酒場Teppan Bar RYO持ち帰り・テイクアウト

  • 空心菜
  • とん平焼き
  • トロトロレバー
  • トマトとアボカドとみょうが
  • 魯肉飯(ルーローハン)

禁煙酒場Teppan Bar RYO持ち帰り・テイクアウト

禁煙酒場Teppan Bar RYO持ち帰り・テイクアウト

更年期だから?よくわかんないけど、貧血気味だから、鉄分サプリで補いつつ、週に1回はレバーを食べるようにしています。

うーと

この、トロトロレバー絶品なんだよねぇ。

 

持ち帰りのときは毎回トロトロレバーをオーダーしています。

 

Teppan RYO 情報

  • 住所:津山市元魚町52-2 2F
  • 定休日:日曜・祝日
  • 営業時間:18時~0時
タイトルとURLをコピーしました