Cafe Livro(リブロ)ランチ結婚式もできるし家も建つ in 津山市

岡山県津山市高野の比較的大通り沿いにある、プロヴァンス風の建物リブロでランチをいただきました。

リブロは、

  • 1日1組限定のレストランウェディングができる
  • Café Livro ではランチ・ディナーを楽しめる
  • 家を建てている (住吉木材工業)

など津山では有名な企業です。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

カフェ リブロ

展示場だった住宅の1階がカフェになっています。

お野菜は農法から厳選した地元農園のもの、卵は有精卵、無農薬の紅茶などを使用していて、シロップやジンジャーエールも手作り。

ドレッシング・ソースなども手作りでオーガニック仕様になっているそうです。

子どもNGではないようですが、私なら連れて行かないなぁ。という雰囲気のお店です。

※2015年4月に行ったときのもので、今は今は随分雰囲気もメニューも変わったようです。 また追記しますね。

リブロのランチ

前菜

サラダ

スープ

メイン

デザート

合計1,620円の支払いでした。

リブロ情報

  • 住所:津山市高野山西1909-6
  • 定休日:水曜日
  • ランチタイム 11:30~14:00
  • カフェ・ディナータイム 14:00~21:00

結婚式やパーティーが入っている日はお休みなので、予約をしてから行ったほうがいいですね。

駐車場は裏に広くとってあるので安心です。

ランチタイム

週代わりランチ2種類、+200円でデザート盛り合わせ、その他ドリンク、デザート単品。

カフェタイム

ドリアなどの単品アラカルト、コース料理(3,240円~要予約)

津山市でレストランウェディングをするなら

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆