※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

津山市商店街「スザンナ」でランチ(バー・レストラン)

津山市商店街「スザンナ」

津山市の商店街にある「スザンナ」にランチを食べに行ってきました。

うーと

何度か前を通ったことがあるんだけど、開いているの見たことがなかった!

津山市で36年も続いている(この場所になってからは16年ほどだそう)、地元の人に愛されているお店です。

定休日は決まっているのですが、それ以外でも開いていない日も結構あるみたい。

うーと

いつ開いているかわからないのに、それでも行きたいという人がいっぱいいるのね。


 

スポンサーリンク

おしゃれな店内

津山市商店街「スザンナ」

津山市商店街レストランバー「スザンナ」

津山市商店街レストランバー「スザンナ」

津山市商店街レストランバー「スザンナ」

物がいっぱいなのにオシャレ!

注文するのを忘れてキョロキョロしちゃいました。

 

ランチメニュー

津山市商店街レストランバー「スザンナ」ランチメニュー

ランチメニューは多国籍メニューで、どれも気になる!

ランチは、

  • スープ
  • サラダ
  • ドリンク

付きです。

常連さんが言うには、夜メニューにある「タコス」がオススメだそう。

お願いすれば夜メニューからも作っていただけるそうです。

 

カオマンガイ

津山市商店街レストランバー「スザンナ」ランチカオマンガイ:900円

野菜の下にでっかいお肉があります。

津山市商店街レストランバー「スザンナ」ランチ

アイスコーヒーに入っている氷はアイスコーヒーを凍らせたもの!

氷まで美味しくいただけます。

 

ハッシュドポテトグラタン

津山市商店街レストランバー「スザンナ」ランチハッシュドポテトグラタン:900円

ハッシュドポテトとグラタンだなんて最高の組み合わせ!

カロリー過多な気もしますが、ここはアルコールで流せば無問題。

津山市商店街レストランバー「スザンナ」ランチ生ビール:600円

ランチタイムでも、夜メニューのアルコールドリンクを注文できます。

常連さんたちが「何を食べても美味しい!」と絶賛していました。

うーと

ママさんとの会話も楽しいから、開いているかどうかわからなくても、とりあえずお店の前まで行きたくなる気持ちがわかる気がする。

 

場所・営業時間・定休日

津山市商店街「スザンナ」

  • 住所:津山市堺町9
  • 定休日:日曜・月曜【開いていたらラッキーくらいな感じで】
  • 営業時間
    :12時~14時過ぎくらいまで
    :18時~23時

商店街にある焼肉屋さんの隣です。

駐車場はありませんが、天満屋津山店(アルネ)から歩いてすぐ(しかも商店街の中だから濡れる心配もなし)なので、天満屋津山店の駐車場に停めるのがオススメです。

支払いはペイペイが使えました。

タイトルとURLをコピーしました