※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)でランチ【イオンモール津山近く】

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)でランチ【イオンモール津山近く】

2023年4月に、イオンモール津山近くにオープンした「Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)」でランチをいただきました。

うーと

人気のお店なので予約をしていくのがオススメ!

 

 

スポンサーリンク

駄菓子コーナーがある店内

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)店内

店内奥から入口を見たところです。

店内には、

  • 4人掛けテーブル×2
  • 2人掛けテーブル×2
  • 壁向きカウンター×2人

があり、外にはテラス席もありました。

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)駄菓子コーナー

お店の奥には駄菓子コーナーがあり、赤ちゃん用チェアもありました。

うーと

私が行ったときは赤ちゃん連れが2組も!

 

ランチメニュー

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)メニュー

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)メニュー

※メニューはすべて2023年10月のもの

ランチは11時~14時で定食、単品、お子様メニュー、そして本日のランチが3種類ありました。

うーと

しかも、大盛が無料でした。

 

本日のランチ(2023年10月)

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)ランチAランチ:1,100円

ドリンク、デザート(上の写真左上)付きです。

たくさんの副菜を少しずつ食べられるのっていいですよね。

少食の人も楽しめるし、いっぱい食べたい人はご飯をおかわりして思う存分堪能できます。

うーと

人参と林檎のすりすり(ドレッシング?)の優しい味が好き!

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)ランチBランチ:1,500円

こちらもドリンク付きです。

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)コーヒー

ドリンクには、子連れにも嬉しいカルピスや100%ジュースもありました。

 

場所・定休日・営業時間

Haru Haru cafe(ハルハルカフェ)でランチ【イオンモール津山近く】

  • 住所:津山市河辺708
  • 定休日:木曜日
    ※臨時休業あり
  • 営業時間:11時~16時30分
    ※冬季は16時まで

車はお店の敷地内に停められます。

国道53号を鳥取方面へ向かい、イオンを過ぎ、左に丸亀製麺、右にseria(100円ショップ)がある交差点を過ぎてすぐ(30mほど)の小道を右に曲がります。

100mほど進むと左側にお店と看板が見えるので看板のところを左に曲がって敷地へ入ります。

うーと

お店の方がとっても親切だよ~

タイトルとURLをコピーしました