※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1378←HANAMICHI(ハナミチ)で身体にやさしいランチ・夜も(津山市)

1378←HANAMICHIランチ

2021年1月8日、津山市の商店街、出雲大社美作分院の近くにオープンした1378←(HANAMICHI)」に行ってきました。

うーと

夜がメインっぽいお店ですが、ランチも2種類ありました!

※現在ランチは要予約です

 

 

スポンサーリンク

店内

1378←HANAMICHI店内

1378←HANAMICHI店内

1378←HANAMICHI店内

カウンターがメインのお店です。

 

ランチメニュー

1378←HANAMICHI店内

ランチメニューは、

  • 日替わりランチ:1,000円
    ※食後のドリンク付き
  • 日替わりサンドイッチ:1,000円
    ※フルーツ
    ※食後のドリンク付き

2種類がありました。

 

日替わりランチ

1378←HANAMICHIランチ

日替わりランチ(1,000円)です。

外食だと毎回塩分の摂りすぎが気になるのですが、どれも薄味(でも出汁の味がする)で、食後に喉が渇くなんてこともありませんでした。

1378←HANAMICHIランチ

日替わりサンドイッチ(1,000円)です。

なかなか食べるのが難しい(ボロボロこぼれるから)ので、大口を開けて食べても気にならないお友達と一緒に行くのがオススメです。

1378←HANAMICHIランチ

食後のドリンクは3種類くらいの飲み物から選べました。

寒かったのでコーヒーを飲む気満々だったため、コーヒー以外の飲み物が何だったかは忘れちゃいました。

 

夜(居酒屋・バー)

1378←HANAMICHI(ハナミチ)

女性オーナーのお店なので、女子の一人飲みにもオススメ!

私は友達(女子)と2人で3軒目に行ったので、ちょっと酔っていて焦点があってない写真もありますが…どれも美味しかったです。

1378←HANAMICHI(ハナミチ)お酒

1378←HANAMICHI(ハナミチ)付き出し

1378←HANAMICHI(ハナミチ)グラタン

1378←HANAMICHI(ハナミチ)白子

メニューは黒板に書かれています。

1378←HANAMICHI(ハナミチ)ガトーショコラ

1378←HANAMICHI(ハナミチ)プリン

デザート(ガトーショコラ・プリン)もありました。

うーと

飲むと甘いものが食べたくなりますよね。

 

定休日・営業時間・駐車場

1378←HANAMICHI

  • 住所:津山市下紺屋町17-1
  • 定休日:日曜・祝日
    ※ランチは水曜・土曜日も休み
    ※現在ランチは要予約
  • 営業時間:11時30分~14時
    18時~24時

 

場所・地図

1378←HANAMICHI

正面の信号は、奴通りのローソンがある交差点です。

写真を撮っている場所が駐車場(奉天の駐車場と同じ)で、奥から3台分あるそうなのですが、私がいったときはいっぱいだったので、アルネに停めました。

近くにあるお店は、

などです。

タイトルとURLをコピーしました