※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナッシュキッチン津山でランチとチキン持ち帰り(津山市)

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)

津山市志戸部にある、マルイ志戸部店横の交差点のところにあったナッシュカリー(NAISH CURRY)が、ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)になりました。

ナッシュカリー(NAISH CURRY)⇑ナッシュカリーだった頃

外装はちょっと変わりましたが、店内はあいかわらずシンプルでオシャレ。

メニューもパスタ等が増えたくらいでそんなに変わってないです。

やっぱりここに来るとカレーを食べたくなります。

 

 

スポンサーリンク

ナッシュカリーとは?

「ナッシュカリー」は、倉敷に本店がある岡山県内に数店舗、広島、徳島にもお店があるフランチャイズのカレー屋さんです。

ココイチのようなThe日本のカレーではなく、ナンで食べるこれぞインドカレーでもなく・・・

なんでしょう?

ナンなんでしょう?

・・・すみません。

 

メニュー

ナッシュカリー(NAISH CURRY)のカレーランチ

ナッシュカリー(NAISH CURRY)のお子さまカレー

ナッシュカリー(NAISH CURRY)のデザートケーキ

これはまだナッシュカリーだった頃に行ったものです。

  • 本日のカレー
  • お子さまセット
  • 追加注文したケーキ

ケーキも激うまでした!

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)のカレーと唐揚げ

これはナッシュキッチンになってから・・・だったかな?

3人で別々なものをオーダーしたから、もうどれがどれだかわからない。

「チキンも美味しかった」ということは覚えています。

 

ナッシュキッチンのカレー

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)のカレー

これは間違いなくナッシュキッチンになってからです。

私はナンで食べるカレーが好きなんだけど、息子(小学生)はここが好きなの。

お姉さんが優しいからかなぁ。

でもナッシュ一押しのオリジナルキーマカリー(上の画像の上側)は辛すぎてダメだったみたい。

 

カレーランチ:2020年10月

ナッシュキッチングリーンカレー人気の「ナッシュグリーンカリー」:950円

サラダが付いています。

ライスは、

  • 大盛り(2倍):+200円
  • 中盛り(1.5倍):無料
  • 小盛り(0.75倍):無料

にもできます。

ナッシュキッチンキーマカレーキーマカリー:950円

カレーだけではなく、揚げ物系のメニューもそろっていました。

ナッシュキッチンコーヒー

さらに、+150円でドリンクも付けることができます。

 

スペシャルランチ~超大盛り!:2020年12月

ナッシュキッチンのスペシャルランチ

2020年12月のクリスマス近いある日の「限定ランチ」です。

鶏肉がすごいの!

ナッシュキッチンのスペシャルランチ

でかでか骨付き肉が1本乗っています。

まずは鶏肉からいただいて、カレーを食べようと思ったらルーがなくなってしまったので、お願いして2回もルーのおかわりをしてしまいました。

うーと

大食いの人が、時間制限がある大食い番組で、量が増えるのにルーをおかわりしていた理由が初めてわかりました・・・

ナッシュキッチンのデザート

デザートは別腹。

 

カラアゲ専門店「フットグリルと」のからあげ

ナッシュキッチンメニュー

2020年10月、久しぶりにカレーと唐揚げを食べに行きました。

唐揚げが有名なのは聞いていましたが、系列店舗に、「全国カラアゲグランプリ2018」でも有名な岡山市内にあるカラアゲ専門店「フリットグリルと」があり、そのカラアゲを食べることができるのだそうです。

うーと

「フリットグリル」?「?」…ミスプリント?

・・・と思ったら、そういう店名なんですって!

※2021年、津山市上河原に「フリット!グリルと!」がオープンしました

 

選べる5種類のから揚げ

カラアゲは、

  1. 特製ももカラアゲ
  2. チキン南蛮
  3. 自家製チリソース
  4. 自家製タルタルソース
  5. 和風おろしソース

の5種類から選べ、定食であれば890円、5個で590円、2個で290円でした。
※2020年当時の金額です

ナッシュキッチンカラアゲ専門店「フットグリルと」のからあげ左:和風おろしソース
右:自家製タルタルソース

自家製タルタルソースが美味しい!

あんまり辛いのは得意じゃないけど、これは自家製チリソースも気になる!

 

チキン南蛮持ち帰り【テイクアウト】2023年

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)

チキンはもちろんカレーのテイクアウトもできます。

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)

電話で予約しておくとすぐに受け取れますよ。

手作りたるたるソースがたっぷりで美味しいの!

 

ナッシュキッチン情報

ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)

  • 住所 津山市志戸部706-7
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
  • ランチ 11時30分~15時
  • ディナー 17時30分~20時30分

駐車場はお店の前に少しと、マルイの駐車場にも停めれるので車の人も安心です。

 

ナッシュキッチン近くのお店

  • もう一つ先のショップが集まるところにあるのが…花とら
  • お野菜にこだわったイタリアン…TERRA
タイトルとURLをコピーしました