※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」フルーツたっぷりパフェ(津山市)

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」

2019年に、津山の商店街近く(旧:津山信用金庫中央店)にオープンしたレプタイル運営の「INN-SECT(インセクト)」

オープン当初、1階はアジア系カフェとなっていましたが、2024年1月13日に、岡山県産の旬のくだものを使ったワッフル屋さん「晴レのワッフル」となりました。

うーと

電源あり、フリーWi-Fiあり(勉強OK)、テイクアウトOKのカフェだよ。

 

 

スポンサーリンク

店内の様子

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」

以前あった券売機はなくなり、直接注文するようになりました。

店内の様子は以前と変わらないので、こちらを参考にしてください。

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」

公式LINEより予約も可能です。

 

メニュー

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」メニュー

メニューはワッフルとドリンクが中心ですが、季節のフルーツを使ったプレートやパフェ、猫の日(22日)には特別限定メニュー「猫プリン」もあるようです。

 

おかやま晴レのワッフル※季節限定メニュー

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」デザートプレートおかやま晴レのワッフル:825円

いちごがめちゃくちゃ大きい!

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」

フルーツの生産者さんの紹介も付いていました。

 

チョコレートいちごワッフルパフェ※季節限定メニュー

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」パフェチョコレートいちごワッフルパフェ:1,800円
(ドリンクセット)

いちごも食べたいし、アイスも食べたいし、チョコも食べたい!もちろんワッフルも!という方にはコレです。

ワッフル1枚じゃ足らないかなぁ。と思ったのですが、しっかりしたサクッと食感なので食べ応えがあり充分満足できました。

 

定休日・営業時間

インセクト1Fカフェ「晴レのワッフル」

  • 住所:津山市二階町29
  • 定休日:月曜・火曜日
    ※祝日の場合は営業
  • 営業時間:12時~18時

駐車場は目の前にあります。

タイトルとURLをコピーしました