※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山のおしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)が津山に!

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山

2023年11月に、津山市北園、ノースランド横(前?)にオープンしたUCHIDA COFFEE津山店に行ってきました。

岡山市の青江線高架をくぐった先すぐ(津山からだと反対車線)にあるおしゃれカフェ「UCHIDA COFFEE」の系列店です。

うーと

テラス席はワンちゃんもOKなんだって

 

 

スポンサーリンク

店内の様子

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山

店内は、狭めの2人席が3つ、広めの2人席が1つ(でもちょっと椅子が低いので座りにくい)、4人席が2つありました。

大きな窓から入る自然光とおしゃれライトで店内の雰囲気もおしゃれです。

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山テラス席

さらにテラス席には、2人席が2つありました。

 

メニュー【テイクアウト可】

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山メニュー※メニューは2024年3月のものです

レジ前で注文をして、先に料金を払い、カウンターに取りに行くスタイルです。

この日は狙っていたプリンがなかったのがちょっと残念。

 

チーズケーキ・抹茶ラテ

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山ケーキデザートセット(チーズケーキ・抹茶ラテ):1,000円

チーズが濃厚なのにやさしい味なので、ランチの後にきてもペロっと食べられそうです。

 

ショコラテリーヌ・珈琲

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山ケーキデザートセット(ショコラテリーヌ・珈琲):1,000円

こちらは、生チョコかと思うくらい濃厚なのでドリンクは甘くないものがオススメです。

私は、「ブラジル パッセイオ農園」の中深煎りコーヒーとセットでいただきました。

うーと

どちらのケーキも美味しかったよー。

 

定休日・営業時間

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山

  • 住所:津山市北園町38-9
  • 定休日:なし(臨時休業あり)
  • 営業時間:13時~17時30分(ラストオーダー17時)

鶴山通りを北上し、左側に喜久屋書店がある交差点を右に入り60メートルほど行ったら右側にあります。

 

駐車場

おしゃれカフェUCHIDA COFFEE(ウチダコーヒー)津山駐車場

車止めに店名が書いていない、手前3か所がUCHIDA COFFEE 津山店専用駐車場です。

タイトルとURLをコピーしました