クリスピークリームドーナツ~無料で帽子がもらえる

クリスピークリームドーナツは、10年ほど前に日本に上陸してから、岡山に辿り着くまでに6年近くかかったアメリカのドーナツ屋さんです。

えー?

今さら?

なんて言わないで。

私、まだ3回目なの・・・。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

Krispy Kreme Doughnuts 初めての出会い

私たちとクリスピークリームドーナツの出会いは、今から3年前でした。

場所は東京お台場で、ガンダムがそびえ立つショッピングモール?みたいなところです。

初めて一番人気の『オリジナル・グレーズド』を1口食べたときの息子(当時5歳)

無料でもらえるクリスピークリームドーナツの帽子

先日、妹と妹の息子ちゃんたちとArio倉敷へ行きました。

ここにはクリスピークリームドーナツが入っています。

アリオ倉敷の店舗は、2016年7月3日閉店しました

そこで帰りに、夫へのお土産用にドーナツを買ったのですが、会計が終わった後に妹が、

いもうと

帽子2つください。

と、わけのわかんないことを言い出すではないですか!

いやいやここドーナツ屋さんやし!

と、つっこもうとしたら、店員さんが笑顔で帽子を2つくれました。

かーわーいー!

何ー?

このサービス!

知らんかったよー。

いもうと

昔からあるよー。

最近は欲しがらなくなったけど。

この後2人は、

・・・と、この帽子をかぶったまま店内をフラフラしておりました。

バイト帰りみたいやねー。

いもうと

着替えてから帰るやろ?

(妹は常に冷静)

・・・(T_T)

この(子ども用?)帽子、お願いすれば無料でもらえるそうですよ。

みなさんもバイト帰り気分を味わってみませんか?

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆