※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パン屋さんのステーキ丼ランチ「パンパパン・隠れ家田作」鏡野町

パンパパン・隠れ家田作

鏡野町の奥津へ抜ける大きな道沿い(ちょっとだけ入るけど)にある人気のパン屋さん「パン・パパン&隠れ家田作」では、平日限定ランチがいただけます。

うーと

パン屋さんで食べるステーキ丼!

 

 

スポンサーリンク

パン屋さんと居酒屋さん

パンパパン・隠れ家田作

お昼前に行ったのですが、ひっきりなしにパンを買う人で賑わっていました。

そんな人気のパン屋さん…?

パン屋…だよね?

と、ずっと店名が引っかかっていたのですが、実は「隠れ家 田作(でんさく)」は、土曜夜だけの鉄板創作料理のお店なんですって。

うーと

パンパパンのランチは、隠れ家田作のお料理とパンパパンのパンのいいとこどり?

 

ランチメニュー

2021年10月現在のランチメニューは3種類。

どのランチメニューにも、サラダ・スープ・ドリンクが付いています。

  • パンランチ:780円
  • パスタランチ:1,500円
  • ステーキ丼ランチ:1,600円

パンランチは、310円以下の好きなパンを2つ選ぶことができます。

 

パスタランチ

パンパパン・隠れ家田作パスタランチパスタランチ:1,500円

ビーフシチューに入っているような牛肉がごろごろ入ったパスタです。

うーと

牛肉とろとろ~

 

ステーキ丼ランチ

パンパパン・隠れ家田作のランチ「ステーキ丼」ステーキ丼ランチ:1,600円

ふわふわの卵白が雪山のようなステーキ丼ランチには、ワサビもついていました。

 

住所・定休日・営業時間

パンパパン・隠れ家田作

  • 住所:鏡野町小座521
  • 定休日:月曜日・第1日曜日
    ※ランチは平日のみ
    ※隠れ家 田作は土曜のみ営業
  • 営業時間:11時~18時
    ※隠れ家 田作は18時~23時

駐車場はお店の横と裏にあります。

 

近くのお店

店の目の前がオープンカフェポポ「POPO」です。

 

タイトルとURLをコピーしました