※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」でランチ

天国への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

2022年1月にオープンした宮古島にあるおしゃれカフェ「SUN℃ MIYAKO(サンドミヤコ)」に行ってきました。

うーと

どこを切り取っても絵になるカフェでした。

そして、ちょっとやらかしちゃったのですが、お店の方が親切で…やらかしがチャラになるくらい嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

とにかくかわいい!映える!カフェの写真

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

お店に入って(上の写真は帰りなので正面のドアが入口)、注文をしてお金を払ってから通り抜けて外へ出ます。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

カウンター席が出て左側と正面にありました。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

右側のコンテナの中にも席があります。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

映えるのは外だけど、暑いからゆっくりするなら中がいいかも。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

階段を下りたところにソファー席もあります。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

ソファー席の手前には撮影スポットがありました。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

さらに、ソファー席の横にはハンモックと、

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

シーソー(お子さん用、年齢制限あり)がありました。

 

空へ向かう階段の写真

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

この階段で写真を撮るのが人気です。

うーと

時間帯によって表情が異なる写真が撮れるから、行く時間を計算して行ってみてね。

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

青空はもちろん、夕方も人気で、さらに星空の写真はすっごく幻想的でした(夜は要予約)。

そして、天気がよければいつでもいいわけではなくて、逆光だと表情がうまく撮れないこともあります(それが絵になることもあるんだけど)。

 

メニュー(ホットサンド)

天国への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」メニュー

メニューはホットサンドが中心です。

ドリンクは、アルコールやオリオンサイダーもありました!

 

オリオンサイダーとオリオンビール

「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」ドリンク

奥から、

  • ジンジャーエール(辛口):400円
  • オリオンサイダー:500円
  • オリオン75(IPA):700円

です。

「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」オリオンサイダー

オリオンサイダーの瓶がかわいい!

うーと

持って帰ればよかった。

 

ランチ(ホットサンド・フィッシュアンドチップス)

「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」ホットサンド

奥から、

  • ローストビーフサンド:1,500円
  • タルタルフィッシュサンド:1,500円
  • フィッシュアンドチップス:700円

です。

上の写真をよく見ていただいたらわかるのですが、タルタルフィッシュサンド(真ん中のやつ)が半分しかないんです。

息子

ボク、がんばって2つまとめて運ぼうとして落っことしちゃったんだ…。

しかもお腹を空かせたパパがオーダーした方を落としたからショックだったみたいで(お腹をすかせたパパは怖い)。

息子が落ち込んでいたら、お店の方がすぐに作り直して持ってきてくださいました。

うーと

ありがとうございました。

 

定休日・営業時間

空への階段がある宮古島カフェ「SUN°C MIYAKO(サンドミヤコ)」

  • 住所:宮古島市平良西原554-3
  • 定休日:火曜日
  • 営業時間:10時~16時
  • 駐車場:あり(お店のすぐ横)

砂山ビーチからさらに北、池間島へ向かう海沿い(メイン通り沿い)、大浦漁港の隣にあります。

うーと

ここも次回また行くリスト入りです。

タイトルとURLをコピーしました