フレンチバル&イタリアンAreoleアレオレ in 津山市

鶴山通り沿いの商店街近くにある、津山市小姓町のAreole(アレオレ)です。

以前はランチもしていたのですが、今は夜だけの営業のようです。

駐車場もないようです。(私が行ったときは1台分のみありました)

※アレオレは2016.4閉店しました。

新しいお店は、ル・ボート(Le boat)です。

めっちゃおススメ!⇒詳しくはコチラ

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

アレオレの店内

アレオレの食事

看板を見る限りは、比較的リーズナブルなお値段設定のようです。

夜は行ったことがないので詳しくはわかりませんが・・・

※ランチ利用時のものです。

今はランチをしていないのですが、ランチをしていた時期に友人と2人で行きました。

ランチタイムが12時~17時だったので、12時に予約していたんです。

11時55分頃にお店についてもずっと『CLOSED』のまま。

おかしいなぁ?

っていうか入口どこだ?オシャレ過ぎてわからないよ???

お店は雑貨屋さんにもなっていて(中では繋がっている)よくわからない造り。

結局12時になっても『CLOSED』のままだったので、右側のドアをガチャガチャ。おかしいなぁ? 左側をガチャ・・・あっ!開いた! と入れました。

中からずっとシェフはこっちを見ていたんですけどね。

そして中に入っても「いらっしゃいませ」もなし・・・

従業員さんはかわいくて親切だったんですけどねー。

結局シェフは、そのかわいい従業員さんとしかしゃべっていませんでした。

うん。

二度と行かないw

というわけで、夜の感想はありません。

  • 住所:津山市小姓町13
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:18:00~1:00

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆