※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

作州牛焼肉ランチ「しん」山本精肉店(津山市勝北)

作州牛焼肉ランチ「しん」山本精肉店

津山市(旧:勝北町)の国道53号線沿いに肉こごり干し肉で有名な「山本精肉店」があります。

その隣(敷地内)にある焼き肉屋「五月」が、「焼肉ランチ しん」にリニューアルオープンしました。

うーと

ランチがリーズナブルで種類豊富!と読者さまから連絡をいただき行ってきました!

 

 

スポンサーリンク

ランチメニュー

作州牛焼肉ランチ「しん」メニュー山本精肉店

津山では定番になった「ホルモンうどん」や、「そずり」を使ったメニューはもちろん、スープカレーランチまでありました!

うーと

牛丼が500円!

焼肉鉄板焼きランチ(1,500円)が気にならないわけではないですが、この日はリーズナブルなランチをいただきました。

 

そずり焼肉丼:800円

作州牛焼肉ランチ「しん」そずりランチ山本精肉店

そずり肉とは、骨のまわりのお肉をそずった(削った)お肉のことで、ちょっと筋があることもあるけど、美味しいんです。

そんなそずり肉をふんだんにつかった「そずり焼肉丼:800円」です。

うーと

さすがお肉屋さん直営の焼肉店!

やわらかいそずり肉でした。

 

日替わりランチ:800円

作州牛焼肉ランチ「しん」山本精肉店日替わりランチ

いろいろ気になるメニューもあったのですが、お得な「日替わりランチ:800円」をオーダーしてみました。

ご飯大盛り無料です!

 

食後のコーヒー

作州牛焼肉ランチ「しん」山本精肉店食後のコーヒー

どちらのメニューも、食後のコーヒー付きです。

 

定休日・営業時間

作州牛焼肉ランチ「しん」山本精肉店

  • 住所:津山市新野東1151-1
  • 定休日:月曜日
    ※祝日は営業
  • 営業時間
    :11時~14時
    :17時~22時

駐車場はお店の前にあります。

タイトルとURLをコピーしました