アムールアリエ(amour ALLIER)自家製パンが美味しいイタリアン in 津山市

津山市東一宮にあるイタリアンレストランアムールアリエです。

津山のメイン通りである鶴山通り(かくざんどおり)をのぼって行って、農道にあたる少し手前の左手。

セブンイレブンの道をはさんで隣にあります。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

アムールアリエ~ランチ~

アムールアリエさんといえばランチで有名です。

ワンプレートのアリエ・ランチは自家製パンのおかわり自由で、ドリンクとデザートがついて1,050円です。

他にも、

  • 1日限定数食のランチ
  • ペアランチ
  • パスタランチ
  • キッズプレート

などがあります。

2人だとペアランチがお得でお腹一杯食べれますよ。

キッズプレートは驚きの350円

これはうちの子が1歳と269日目。

自家製パンがおいしかったようです。(食べてるのはバジル味!)

アムールアリエ~ディナー~

女子会に、ぴったりのお店。

メニューも雰囲気も女子が好きそうです。

私たちはママ会で利用しています。

ママ会(旧:幼稚園のママ友)は、時間帯によってメンバーがかわります。

働いているママは早めに切り上げたり、ちょっと遅れたり。

パパの帰りが遅く、パパが帰宅後即効飛んでくるママもいます。

なので何度も乾杯!

そして子どもの話。

小学校の裏話、宿題どうしてる?などの情報交換。

みんな違う小学校に行ってるので、こういう情報交換はとっても有意義な時間。

最後には脱線。

これが一番楽しいんだけどね。

ママのこういう時間も必要だと思うの。

ストレス解消&情報交換

だから、こういうときはパパは気持ちよく送り出してあげてほしいな。

※今回記載しましたのは、2016.1.20現在の情報です。

近くにある雰囲気重視のレストラン(ランチ)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆