※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

津山市役所隣り「喫茶 プリーズ」で日替わり定食ランチ(タピオカも)

喫茶プリーズ(tearoom please)外観

津山市役所のすぐ近くにある「喫茶 プリーズ」さんにランチを食べに行ってきました。

なんと35年もこの場所でお店をされていたんですって!
(当初はお母さまがされていたそうです)

うーと

津山に来て27年になるけど、知らなかったよ!
近くに住んでいたのに。

 

 

スポンサーリンク

店内の様子

喫茶プリーズ(tearoom please)店内

喫茶プリーズ(tearoom please)店内

  • カウンター:6席
  • 2人席:5つ

明るくキレイな店内です。

喫茶プリーズ(tearoom please)店内

マンガや雑誌もいっぱいあります!

 

メニュー(タピオカも)

喫茶プリーズ(tearoom please)メニュー

流行りのタピオカドリンクもありました。
14:30~17:30限定です。

※2019年の情報です

 

ランチ「本日のおまかせ定食600円」

喫茶プリーズ(tearoom please)ランチ

この日の、本日のおまかせ定食は「イカとカボチャの天ぷら

デザートまでついて600円で、毎日異なるメニューの定食を食べることができるため、毎日来ている人もいるそうですよ。

ランチは11時30分頃からオーダー可能だそうです。

 

tearoom please情報

喫茶プリーズ(tearoom please)外観

  • 住所:津山市山北459-1
  • 定休日:日曜日、第2・第4土曜日
  • 営業時間:9時~19時(ラストオーダー18:30)
    ※タピオカは14:30~17:30限定

ちょっと狭い坂を上がったところのビルの1階にお店があります。
駐車場はお店の前の3台です。

喫茶プリーズ(tearoom please)地図

タイトルとURLをコピーしました