※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

旬のうまいもん「こばやし」柚子胡椒でお蕎麦(津山市)閉店

旬のうまいもん「こばやし」

津山市吹屋町アイふきやの1Fにある和食創作料理旬のうまいもん こばやしです。

初めて行くお店でもランチ利用なら行きやすいですよね。

こばやしは、割烹・小料理屋系ですが、ランチなら比較的リーズナブルです。

※2021年7月15日で閉店しました

 

 

スポンサーリンク

こばやしのランチ

旬のうまいもん「こばやし」の外観

私のおススメは黒豚せいろ蕎麦です。

一番リーズナブルなのは本日の定食850円。

旬のうまいもん「こばやし」黒豚せいろ蕎麦黒豚せいろ蕎麦1,050円

温かいおつゆに豚肉が美味しい。

薬味は柚子胡椒。

お蕎麦に柚子胡椒っていいですよね~♡

旬のうまいもん「こばやし」海老天重海老天重1,050円

私は毎回お蕎麦しか食べないのでこれは友人がオーダーした天丼です。

旬のうまいもん「こばやし」のデザートデザート

デザートは別料金だから、なくてもいいと思う。

 

注意点

旬のうまいもん「こばやし」のランチ

 

駐車場

駐車場はお店の目の前に3台ほど停めれますが、それ以上は路駐になります。

行き止まりの道なので、路駐でも大丈夫だと思うのですがやっぱり・・・ね。

心配な方は、アルネ天満屋に停めるか、最近、近くにたくさんコインパーキングができたのでそちらに停めるのもいいと思います。

 

予約

ランチも予約したほうが良いと思います。

そんなに広いお店ではないですし、平日でも結構満席なことが多いです。

 

津山でお蕎麦を食べるなら

ラーメン屋さんは多いけど、お蕎麦を食べれるところって少ないんですよねぇ。

 

旬のうまいもん こばやし

  • 住所 津山市吹屋町21-13 アイ・ふきや 1F
  • 営業時間 11:00~14:30・17:00~22:30
  • 定休日 月曜日

※ビルの裏側(川沿いのほう)に店舗があります

 

津山市周辺でお蕎麦を食べれるところ

  • こばやしからすぐ近くの商店街の中 … 日進月歩
  • 津山市の真ん中あたりにある…やま江
  • むかし町から移転した…中村屋
  • 奈義町:運動公園近く … 木楽
  • 鏡野町:奥津湖(ダム)の近く … 赤壁邸
  • 鏡野町:奥津JAの近く … 秀峰
タイトルとURLをコピーしました