※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喫煙OKの焼肉店「城下町肉処櫓(やぐら)本店」 津山市商店街※未成年入店不可

櫓(やぐら)本店

津山市商店街の中にある焼肉屋さん(やぐら)、地元の人に人気のお店です。

お得なランチもしているので、毎日でも行きたいのですが、場所が・・・商店街の中というのは地元の人にはちょっと不便(むしろ田んぼの真ん中にあるほうが便利)。

※未成年者は保護者同伴であっても入店不可となりました
※2024年現在ランチは3種類(ローストビーフ丼定食・和牛焼肉定食・ハラミ焼肉定食)です

 

 

スポンサーリンク

櫓のランチ

櫓(やぐら)本店のランチ

夜も安いのですが、ランチも安い!

櫓(やぐら)本店のランチランチについてくるセット

櫓(やぐら)本店のランチ「焼肉丼定食」焼肉丼定食 中

櫓(やぐら)本店のランチ「牛筋丼」牛筋丼

ゆっくり出来ないけど、こんなにいっぱい食べて810円(牛スジ丼)だなんて、幸せ♡

「ランチの予約はいらないですよー」と言われましたが、不定休のお店なので一応連絡してから行ったほうがいいかもしれません。

 

夜の櫓

櫓(やぐら)本店の個室

色々なタイプの席があるらしいのですが、私は3回行って、3回とも同じこの個室でした。

ここは入口すぐ横のお部屋なので、奥には行ったことがないんです。

だから他の部屋の様子がわからない・・・

お肉は激安っ!

だから少人数で来ても、色々な部位を食べれます。

櫓(やぐら)本店の焼肉メニュー

メインの部位はピンボケしていたから画像は載せませんが、もちろんメイン部位も安いのです。

櫓(やぐら)本店の焼肉のたれ

櫓(やぐら)本店の焼肉のお肉

櫓(やぐら)本店

櫓(やぐら)本店のお肉とキムチ

しかも、安いだけじゃなく美味しいのです!

 

櫓(やぐら)情報

  • 住所:津山市堺町9 BANビル 2F
  • 駐車場:なし
  • 営業時間
    ランチ:11時~14時30分
    夜:16時~22時
  • 喫煙店

※営業日や営業時間は要確認!

気を付けて欲しいのは靴を脱がないといけないということ。

行く日は足元要チェックです。

 

系列店情報

  • 櫓城下店(津山観光センター内)
    ※閉店しました
  • ローストビーフ丼がオススメ!ビフトロ櫓
    ※閉店しました
  • 精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

 

精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

2022年10月26日、鶴山通り沿い、藤田耳鼻科の向かいに精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」がオープンしました。

精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

キレイな精肉はもちろん、家で揚げるだけのコロッケや、

精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

冷凍庫に常備しておけるお肉や、

精肉とお惣菜のお店「meat 櫓」

揚げたてお惣菜やデパ地下デリカテッセンのようなメニューもありました。

タイトルとURLをコピーしました