※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

30種類以上あるたいやきが美味しい「たい焼き屋hope」津山陸上競技場側

たい焼き屋hope

岡山県津山陸上競技場の隣りにある「たい焼き屋 hope」で、たいやきをいただきました。

注文してから焼いてくれるので、ホカホカでパリパリ♪ふかふかで美味しい!

でも、それだけじゃないんです。

 

 

スポンサーリンク

たい焼きの種類が期間限定を含め30種類以上ある!

たい焼き屋hopeのメニュー

季節限定のたい焼き、ソフトクリームとセットになったものなど色々なたい焼きがあります。

そのメニューは30種類以上!

 

hopeのメニュー

「あずき」と「白あん」は1つ100円で、他はすべて1つ150円です。

そして、毎月「5」が付く日はサービスデイとして、クリーム系とあんこ系を自由に組み合わせて5セット:500円!

これは・・・「10日に1度はたい焼きの日」ってことですね♪

 

あんこ系

  • あずき
  • 白あん
  • 桜あん(季節限定)
  • 紅芋あん
  • 甘栗
  • カボチャあん
  • 鯛まんじゅう

クリーム系

  • 渋皮マロン
  • いちごミルク(季節限定)
  • 生キャラメル
  • チョコレート
  • カフェ・オレ
  • カスタード
  • スイートポテト
  • レアチーズ
  • 濃厚ミルク
  • 夕張メロン(季節限定)
  • ストロベリー(季節限定)
  • チョコバナナ
  • カスタードバナナ
  • チョコバナナ(冷)(季節限定)
  • カスタードバナナ(冷)(季節限定)
  • アーモンドチョコ(季節限定)
  • 抹茶
  • ミルクティー
  • ホワイトチョコ(季節限定)
  • プリン
  • あっぷる鯛
  • きなこ
  • ストロベリーホワイト(季節限定)

おかず系

  • スパイシーカレー
  • ツナマヨ
  • ボロネーゼ
  • ビーフシチュー(季節限定)
  • グラタン
  • ジャーマンポテト

 

おしゃれなたいやき屋さん

たい焼き屋hope

あっちこっちがおしゃれでかわいい♡

私たちは、今週のお買い得商品「いちごミルク」・「グラタン」と、「ジャーマンポテト」を購入しました。

たい焼き屋hope

その場でも食べれますが、外なので寒いっ!

ということで家に帰ってから食べました。

美味しかった~♪

次は「5」の付く日に5個買いだ!

 

たいやき屋さんhope情報

たい焼き屋hope地図

陸上競技場の野球場(市営球場)の向かいにあります。

  • 住所:津山市勝部191-3
  • 定休日:日曜・祝日
  • 営業時間
    月曜~金曜:13時~19時
    土曜日:12時~19時
タイトルとURLをコピーしました