※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国料理・焼肉蓮玉でレアステーキ肉ランチ【奈義町国道53号線沿い】

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

昭和25年創業の韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)」に行ってきました。

うーと

焼肉を食べに行ったことはあったけど、ランチは初めて!

お肉はもちろん、副菜の韓国料理も美味しいんだよー。

 

 

スポンサーリンク

店内

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

入口入った正面から右側はカウンター席です。

お昼は常連の方がいらっしゃっていました。

壁には「NARUTO-ナルト-」のサイン色紙が飾られています。
※奈義町はNARUTOの作者岸本斉史先生の出身地です

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

左側には座敷席があります。

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

座敷席から入口側をみたところ

 

スポンサーリンク

ランチメニュー

韓国料理・焼肉蓮玉メニュー

2024年6月現在のランチメニューです。

奈義町産黒豚のチャーシューエッグ定食にするかハラミ丼にするか迷って、赤身レアステーキにしました(なんでや)。

うーと

全部食べたい!

韓国料理・焼肉蓮玉メニュー

この写真見ちゃうと、赤身レアステーキ丼食べたくなるでしょ?

 

赤身レアステーキ丼

韓国料理・焼肉蓮玉ランチ赤身レアステーキ丼(大):1,800円

さすが大盛!

お肉もご飯もモリモリです。

副菜のキムチも美味しいし、じゃこと青唐辛子の何か(上の写真の豆腐の左横)は、お母さんが「ちょっと辛いですよ」とおっしゃっていた通り、辛いんだけど、美味しい。

大盛りにしといてよかった!

 

奈義ビーフカルビ丼

韓国料理・焼肉蓮玉ランチ奈義ビーフカルビ丼:1,500円

奈義町といえば奈義ビーフです。

カルビ丼が900円なのに対し、奈義ビーフカルビ丼は1,500円!

一口もらいましたが、これまた美味しい。

 

次は、他のメニューも食べてみたい(やっぱり、奈義町産黒豚のチャーシューエッグ定食が気になる)!

とか言いつつ、また赤身レアステーキ丼をオーダーしそうな気もする。

 

スポンサーリンク

場所

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町

  • 住所:奈義町久常249
  • 定休日:木曜日
  • 営業時間:11時30分~15時
    :17時~21時30分

国道53号線沿いです。

韓国料理・焼肉蓮玉(れんぎょく)奈義町津山方面から鳥取に向けて撮った写真

津山からだと、国道53号線を北上して、奈義町役場を過ぎて400mほど先の左側にあります。

この看板が目印だよ。

タイトルとURLをコピーしました