※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

乃木坂46秋元真夏さんの卒業曲「僕たちのサヨナラ」のPVロケ地となったため、ファンの方が巡礼に訪れることもあるという1991年創業の「バロンセブン男爵で噂のメロンソーダを飲んできました。

うーと

店主さんがおもしろいから、秋元真夏さんのファンではない方も楽しめるお店だよ。

 

 

スポンサーリンク

乃木坂46秋元真夏さん卒業曲「僕たちのサヨナラ」PV

乃木坂46秋元真夏さんの卒業曲「僕たちのサヨナラ」のPVでは、奈義町が誇る美術館「奈義町現代美術館」の映像から始まり、美作滝尾駅や、みたことがあるあの街角(あの中学校の制服も)、そして、バロンセブン男爵で名物のピザを食べる姿が使われています。

奈義町現代美術館についてはコチラ

 

バロンセブン男爵店内(撮影席あり)

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

バロンセブン男爵は、国道53号線を奈義町現代美術館前を過ぎてさらに鳥取方面へずーっと行った道沿い、坂の右側にあります。

うーと

なんとこのお店、設計図を自分で描いていちから店主さんが自分で作ったそう!

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

店内に入って正面にはネオンサインや様々な調度品が並びます。

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

入って右側。

とにかく広い!

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

左側奥には何やらポスター貼られた賑やかな席がありました。

 

ロケ地巡礼

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

まさにここが撮影に使われた席です。

現在は、写真撮影専用の席となっています。

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

秋元真夏さんと同じポーズで写真を撮る勇気はなかったので、メロンソーダだけ。

 

メニュー

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

メニューは豊富で、ピザはテイクアウトも可能です。

でも、やっぱり気になるのは、秋元真夏さんと同じメニューですよね。

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

  • 男爵のピザセット:1,200円
  • クリームソーダ:400円

「まなったんセット」としてメニューで紹介されていました。

うーと

本当はこのセットを食べたかったんだけど、すでにランチをすませてしまっていたので、クリームソーダとケーキだけにしました。
残念。

 

クリームソーダ

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)クリームソーダ:400円

喫茶店のクリームソーダってなんでこんなに美味しく感じるんでしょう。

 

ショートケーキ

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)ショートケーキ:420円

お皿には男爵のロゴが入っていました。

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

 

場所

乃木坂46秋元真夏さん「僕たちのサヨナラ」PVロケ地バロンセブン男爵(奈義町)

  • 住所:奈義町関本232
  • 定休日:不定休
  • 営業時間
    平日:11時~15時・17時~19時
    土日:11時~20時

駐車場はお店の両サイドにあります(めちゃめちゃ広いです)。

タイトルとURLをコピーしました