※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カフェ「CHURRO(チュロ)」でインスタ映え激うまランチ【奈義町】

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

岡山県奈義町の国道53号線沿いにあるカフェ「CHURRO(チュロ)」です。

ずっと気にはなっていたのですが、外観がなんとなくアヤシイ雰囲気・・・と思って何度も通り過ぎていました。

でも、中に入ってビックリ!

一緒に行った友人と、いきなり撮影会を始めてしまうくらいオシャレなお店でした。

 

 

スポンサーリンク

どこを撮ってもオシャレ!CHURROの店内

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

手作りアクセサリーが売られているコーナーもあるオシャレな店内です。

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

カウンターが3席、その他テーブル席・ソファー席があるのですが、どこに座るか迷います!

すべての席のデザインが異なり、飾られているものがたーーーくさんあるのに、ごちゃごちゃしていない不思議な空間です。

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

窓際のシンプルなベンチ席も素敵。

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

奥にあるちょっと個室っぽくなっている、味があるソファー席も気になる。

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

迷いすぎて、席を決めるまで随分時間がかかってしまいました。

CHURRO(チュロ)のオシャレな店内

結局、一番大きなテーブルがある席にしました。

CHURRO(チュロ)トイレ

トイレに行く通路までかわいい。

 

ちょっとビックリ!?CHURROの外観

CHURRO(チュロ)の外観

こうやってみると外観もオシャレなんです。

CHURRO(チュロ)の観葉植物

入口には観葉植物もたくさんありますし。

 

でも、

 

でも、

 

でも、

もっと引いてみると、

CHURRO(チュロ)の外観(デイリーヤマザキ)

デイリーヤマザキなんですっ!!!

上の看板さえ見なければオシャレなんですが、なんでしょう。

赤とオレンジの存在感!

すべてを帳消しにしてしまうパワー!

そんなデイリーヤマザキの呪いで、なかなか行くことがなかったのですが、行って本当に驚きました。

店内がオシャレなだけでなく、ランチ、めちゃめちゃ美味しかったです!

うーと

デイリーヤマザキの看板なくなっちゃいました
なくなったらなくなったでちょっと寂しい…

 

追記~外観もオシャレに!

デイリーヤマザキの看板なくなりましたー!

目立たなくなったけど、オシャレ度アーーーップ!

 

CHURRO(チュロ)のランチ

CHURRO(チュロ)のハンバーグハンバーグ:1,500円

お肉がジューシーでソースが濃厚。

CHURRO(チュロ)のチキン南ばんタルタルソースチキン南ばんタルタルソース:1,200円

チキンがすっごく柔らかい!

ご飯のおかわりもOKだそうです。

CHURRO(チュロ)のデザート

食後のデザート&ドリンクです。

 

2021年3月のランチ

CHURRO(チュロ)メニュー

久しぶりに行きました。

メニューがいろいろ変更になっていたり、ランチタイムにはできないものもありましたが、基本的には、この黒板に書かれているものがオススメ!

そして、今回は平日にも関わらず、あっという間に店内はいっぱいになりました。

CHURRO(チュロ)サラダサラダ

私たちは、

  • オムライス(サラダ・スープ・コーヒー・デザート付):1,500円
  • チキンフリカッセ(サラダ・スープ・コーヒー・デザート付):1,400円

をオーダーしました。

CHURRO(チュロ)前菜

キッシュとポテトサラダはチキンフリカッセのディッシュです。

CHURRO(チュロ)オムライスオムライス

なんと奈義ビーフのオムライスでした。

CHURRO(チュロ)チキンフリカッセチキンフリカッセ

バターライスか、パン&ポテトグラタンか選べました。

うーと

グラタンに惹かれてパンにしたけど、バターライスもすっごく美味しそうでした。

CHURRO(チュロ)デザートデザートとコーヒー

 

カフェ&デリ「CHURRO(チュロ)」情報

CHURRO(チュロ)の外観

  • 住所:岡山県勝田郡奈義町豊沢292-17
  • 定休日:木曜日
  • 営業時間
    平日:11時30分~21時
    ※水曜のみ15時まで
    土曜・日曜日:8時~21時

駐車場はありませんが、ナナメ向かいの役場に停めてOKだそうです。

 

奈義町でランチが食べれるお店

 

タイトルとURLをコピーしました