※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

子供も楽しい真庭あぐりガーデンのバルでイノシシ丼と地酒(真庭市)

真庭あぐりガーデンのガーデンバル

真庭あぐりガーデンで開催されているバルの春バージョン「春バル」に参戦してきました。

※真庭あぐりガーデンについてはコチラ

 

 

スポンサーリンク

真庭アグリガーデンのバルについて

2016年の春バルは、

  • 3月26日(土)
  • 4月9日(土)
  • 4月23日(土)

の11:00~20:00に開催されました。

冬バルもありましたし、きっと夏バルもあるよね?
※夏バルどころか年中あるようです

 

真庭あぐりガーデンのバルとは?

真庭あぐりガーデンのガーデンバル

チケット制で、1枚1,000円で10券綴りになっているので、必要な分だけ切ってもらって使います。

つまり、1券=100円という金額設定。
(でも1券だけとかは買えない)

美味しそうな食べ物たちや体験はチケットでしか購入できません。

余ったチケットは次回また使えますが、余らせるとなくす自信があったので計算して全部使ってきました。

 

春バルで食べれたもの・飲めたもの

真庭あぐりガーデンのガーデンバルランチ

右上の写真

  • シェフ特製いのしし丼(真庭産いのしし肉のどんぶり)…5枚
  • 御前酒ナイン飲み比べ(岡山の有名な地酒ナインの白と緑を飲み比べ)…5枚
  • スペアリブ(大塚さんのミックスリーフ添え)…5枚
  • おもちのチーズピザ(新庄村のひめの餅)…3枚

スペアリブが絶品!

 

右中の写真

和風煮込みハンバーグ…5枚

 

右下の写真

鶏ガラだしの特製フォー…4枚

あっさりしてて美味しい!

 

左上の写真

  • コロナビール…4枚
  • 大きなフライドチキン…5枚

春空の下で飲むコロナは最高!

 

左下の写真

  • 野菜のもっちり揚げ団子…3枚

これらは私と息子が2人で食べたものだけなので(食べ過ぎだよね)、もっともっとたくさんあります。

スイーツ系もありますし、サーロインステーキ(10枚!)もありましたよ。

真庭あぐりガーデンのガーデンバルの富岡珈琲

チケットでなくても購入できる、あぐりガーデン入口にあった富岡珈琲さん。

ブレンドはチケットだと3枚です。

この日、テントでイベントをしてくれているのは、うさ八のスタッフ・シェフなので、この日はうさ八はお休みです。

●富岡珈琲さんは、2019年夏から津山市高野の「バーンドア」に店舗を出しています

 

キッズも楽しい春バル

真庭あぐりガーデンのキッズバル

どこもチケットのみ!(1枚)ですが、

  • スライム作り
  • ミサンガ作り
  • ペットボトルビーズ作り
  • 割りばし鉄砲作り

がありました。

息子っちは全部体験!

その間に母はゆっくり飲む!

至極の時間~♪

真庭あぐりガーデンのガーデンバル

これらは2016年3月26日の情報です。

子どもの体験コーナーなどは限定ですが、毎回様々な催しがあるようですよ。

タイトルとURLをコピーしました