※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モカロールといえばケイクウォーカー(ケーキ屋さん)津山市

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

1988年から続く津山のケーキ屋さん「ケイク・ウォーカー」です。

持ち帰りはもちろん、かわいい店内でもいただけます。

 

 

スポンサーリンク

CAKE WALKERの店内

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

縦長い店内は、入ってすぐ左手にケーキが陳列されていて、右側に

  • 4人掛け×1席
  • 2人掛け×2席

があります。

左側にはカウンターもありました。

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

 

CAKE WALKERのケーキ

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)ケーキ

ケーキの種類は多くなくシンプルなものが多いですが、どれも人気です。

特に、モカロールは「ケイクウォーカーといえば」というくらい有名なんですよ。

そんなわけで私たちは、

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)のケーキ上:ノーマジーン340円
下:マーブル340円

ふふっ。

ちょっと定番を外してみました。

珈琲は350円ですが、ケーキとセットにすると100円引きです。

 

夏季限定商品

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)のケーキ

夏季限定のキャセロール:480円です。

  • 上:プリンキャセロール
  • 下:モカキャセロール

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)のケーキ

ドリンクは別ですが、こちらもケーキとセットで100円引きです。

 

ケーキウォーカーの場所

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

  • 住所:津山市北園町2-21
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:9:30~20:00(日曜のみ19時まで)

お店の前の道が一方通行なので、1本入るところを間違うとぐるぐるしちゃいます。

駐車場はお店の手前にあります。

 

鶴山通りから行く場合

鶴山通りを北上し、モダンプロの交差点を右に曲がります。

津山信用金庫を過ぎて郵便局を過ぎたらドーム型の有元歯科があるので、そこを右に曲がります。

2本目を右にまがります(ここが一方通行です)。

するとすぐ右手に見えてきます。

 

柳通りから行く場合

柳通りを北上し、ローソンの交差点を美作大学方面(左)に曲がります。

しばらくすると左手にドーム型の有元歯科が見えてくるのでそこを左に曲がります。

2本目を右にまがります(ここが一方通行です)

するとすぐ右手に見えてきます。

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)地図

 

津山のケーキ屋さん

CAKE WALKER(ケイクウォーカー)

タイトルとURLをコピーしました