※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

那覇空港で有名な安くて美味しいという「空港食堂」沖縄県那覇市

沖縄那覇空港「空港食堂」

沖縄最後の食事は、Googleで評価が高かい那覇空港内にある空港食堂に行きました…。

うーと

なんかすごい評価が高いお店が空港の中にあるんだって!

 

 

スポンサーリンク

メニュー(食券)

沖縄那覇空港「空港食堂」メニュー

沖縄っぽい料理があり、どれも空港の中とは思えない普通の食堂のような値段です。

中途半端な時間帯でしたが、店内は人がそこそこいました。

店内はよくあるサービスエリアの食券制の飲食店のようで、テーブル席、カウンター席があり、マンガがたくさん置いてありました。

沖縄那覇空港「空港食堂」食券

まずは食券を購入します。

 

沖縄そば

沖縄那覇空港「空港食堂」沖縄そば沖縄そば:600円
ブルーシールアイス:160円

沖縄といえばブルーシールアイス!

息子が沖縄ではまったシークワサー味です。

 

ソーキそば

沖縄那覇空港「空港食堂」ソーキそば左:ソーキそば:700円

沖縄にいる間、ほぼ毎日ソーキそばを食べました。

うーと

昨日食べたソーキそば美味しかったなぁ。

 

もずく餃子定食

沖縄那覇空港「空港食堂」もずく餃子定食もずく餃子定食:700円

沖縄そばがついていました。

餃子は、もずくの味はしませんでしたが、もずくは入っていました。

 

Googleの評価が高い「空港食堂」

沖縄那覇空港「空港食堂」

那覇空港1階の到着ロビー端っこにあります。

息子

アイスクリーム美味しかった!

うーと

ママもアイス食べたかったー。

タイトルとURLをコピーしました