※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鉄板焼き居酒屋「たこ焼鉄板キッチンくるん」岡山市奉還町(岡山駅西口すぐ)

たこ焼鉄板キッチンくるん(岡山市奉還町)

2023年1月に、岡山駅西口すぐ奉還町商店街近くにオープンしたたこ焼鉄板キッチンくるんに行ってきました。

うーと

テイクアウト、ランチ、居酒屋利用と多岐に利用できるお店です。

 

 

スポンサーリンク

店内(テイクアウトOK)

たこ焼鉄板キッチンくるん店内

カウンター席が4席と、

たこ焼鉄板キッチンくるん店内

テーブル席2人×1、4人×1がありました。

とってもかわいい街ネコちゃんに会えるかも。

うーと

私たちが行ったときは会えませんでした。
残念。

 

メニュー

たこ焼鉄板キッチンくるんメニュー

たこ焼きは、数(4個・8個)と味が選べました。

  • ソース:330円
  • おろし汁::330円
  • 塩:330円
  • 素焼き:330円
  • チーズソース:440円
  • めんたいマヨソース:450円

※4個の値段

たこ焼鉄板キッチンくるんメニュー

ランチメニューもありました。

たこ焼鉄板キッチンくるんメニュー

一品メニューはもちろん、デザートも。

 

たこ焼き

たこ焼鉄板キッチンくるんたこ焼き(おろし汁)8個:550円

外はカリッ!中はふわんっ。

色々な味を食べてみたかったけど、昼飲みを始めて3軒目だったのであっさりおろし汁を選びました。

 

牛すじ煮込み

たこ焼鉄板キッチンくるん「牛すじ煮込み」牛すじ煮込み:600円

店主さんに人気メニューをうかがって選んだ牛すじ煮込み。

ビールに合うよね~。

 

店舗情報(定休日・営業時間)

たこ焼鉄板キッチンくるん(岡山市奉還町)

  • 住所:岡山市北区奉還町2-3-5
  • 定休日:不定休
  • 営業時間:11時30分~朝の3時!

3時まで営業ってすごいっ!

ランチ、テイクアウト、そして飲みの〆にもいいね。

タイトルとURLをコピーしました