※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンハウス夢一・濃厚味噌麺屋誠どっち?津山市【閉店】

濃厚味噌麺屋誠

津山市野介代(のけだ)のサークルKサンクス隣、パチンコ「ノースオメガ」の隣にあるラーメン屋さんです。

ずっとラーメンハウス 夢一だったのですが、2015年11月20日に濃厚味噌 麺屋 誠に変わりました。

変わったのかな?←詳しくは最後に

 

※閉店しました
※2017.9.23よりお好み焼き屋さん「城(シャトー)」になりました【閉店】
※2024年現在、以前上河原にあった「まる美らーめん」となっています

 

 

スポンサーリンク

麺屋 誠のメニュー

麺屋 誠のメニュー

麺屋 誠のメニュー

色々カスタマイズも可能です。

 

麺のかたさ

  • やわめ
  • 普通
  • かため
  • バリカタ
  • 粉落し

味の濃さ

  • うすめ
  • 普通
  • こいめ

辛さ

  • ちょい辛 (+50円)
  • 激辛 (+100円)
  • デス辛 (+200円)

麺の方さ

  • 太麺
  • 普通
  • 細麺

お店オリジナルの麺だそうです。

 

麺家誠の店内

麺屋 誠の店内

お座敷・テーブル席もあります。

奥のお座敷へは入ったことがないのでわかりませんが、テーブル席は4人でゆったり座れる広さでした。

 

麺家誠のラーメン

麺屋 誠のラーメン手前がハカタ
奥がトンコツしょうゆ

麺屋 誠の店ラーメンみそ

麺屋 誠のラーメン(替え玉)替え玉

2016年1月9日に行ったのですが、3玉まで替え玉無料でした。
(選ぶラーメンによってダメな場合もあるかも)

麺屋 誠のチャーハンチャーハン

 

麺家誠はラーメンハウス夢一?

最初に書きましたが、ラーメンハウス夢一があった場所に、麺家誠ができました。

私は麺家 誠へ行ったのですが、レシートが複雑なことに・・・

麺家誠・ラーメンハウス夢一

どっちの店名も書いてある・・・

どういうこと???

 

麺家誠の評価・感想

実は、私ラーメン苦手なんです。

なのでいつも餃子とビールときどきチャーハン。

なので味の感想は息子っちお願いします。

息子

うん! 美味しかったよ。

※注意:息子は何を食べても「美味しかった」と言うのであまり参考にはならないかもです

 

津山でラーメンを食べるなら

 

タイトルとURLをコピーしました