※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂でランチ(津山市)

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

2022年1月にオープンした仏壇仏具のお店「誠心堂」内にあるカフェ「みろく」に行ってきました。

うーと

仏壇屋さんがしているメイドカフェ(冥土カフェ)?

モーニングや週替わりランチがありました。

 

 

スポンサーリンク

店内

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

お香の香りと音楽が心地よい店内は、2人掛けのテーブル席が3つ、カウンター席(3人)がありました。

 

メニュー

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂メニュー

メニューはシンプル!

モーニングは3種類、ランチは2種類から選びます。

2022年2月現在、きまぐれランチは週替わりとのことでした。

 

きまぐれランチ(和風ハンバーグ)

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂ランチきまぐれランチ:700円

この週のランチは和風ハンバーグでした。

うーと

お母さん手作りのハンバーグの味!

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂コーヒー

私はプラス200円で食後にコーヒーをいただきました。

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

ドリンクはコーヒーと紅茶のみなので、どちらも飲めない息子はオーダーしなかったのですが、お茶を出してくださいました。

息子

ありがとう。

 

仏壇仏具の誠心堂

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂ディズニー(ミッキー)のお香

仏具屋さんとカフェの入口は別ですが、中でつながっているので、お料理を待っている間、店内をうろうろしていると…

うーと

ディズニーのお香がある!

お香立てもあってとってもかわいい。

お香はミッキーの形になっているんですよ。

 

定休日・営業時間

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

  • 住所:津山市小田中1300-7
  • 定休日:月曜・火曜日
    ※ランチは水木金曜日のみ
  • 営業時間
    モーニング:7時30分~11時
    ランチ:11時30分~14時

7時30分から開いているってすごい!

 

場所(駐車場)

冥土カフェ「みろく」お仏壇の誠心堂

すき家やスシローがある城西通り(産業道路)を鶴山通り方面から西へ向かうと、右側にワークマンがあります。

ワークマンの裏手に「誠心堂」があるので、ワークマンの向こう側にある道を右折します。

するとすぐに突き当たるのでそこをまた右折すると右手にあります。

車はお店の前に数台停められます。

タイトルとURLをコピーしました