※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタ映えハンバーガー「肉ハサミ屋」テイクアウトOK!津山市

肉はさみ屋

2017年11月、以前「コーヒー食堂レインボー」があったところに、週末限定オープンのハンバーガー屋「肉ハサミ屋」がオープンしました。
※2018年10月より平日も営業となりました

「なぎビーフ熟成肉の肉汁したたるハンバーガー」を食べることができます。

うーと

持ち帰りもできますよ♪

 

 

スポンサーリンク

オシャレな店内

肉ハサミ屋

店内は、以前の「コーヒー食堂レインボー」と同じような感じです。

  • カウンター:4席
  • ボックス×1(4席)
  • 窓向きカウンター:2席
  • 壁向きカウンター:1席

肉ハサミ屋ボックス席

肉ハサミ屋窓向きカウンター

肉ハサミ屋壁向きカウンター

 

イベント中の肉ハサミ屋

肉ハサミ屋

2年ほど前、勝田郡勝央町のNUTTY PLANT(ナッティー プラント)でのイベントでもいただきました。

今でも、イベントに出店されることもあるようです。

 

肉汁したたるハンバーガー

肉ハサミ屋

ハンバーガーには、ポテトとピクルスが付きます。

 

メニュー

肉ハサミ屋のメニュー※2017年当時の値段です

息子

ママ!

パーティーが300円だよ!

・・・

パティ」のことでした。

トッピングもたくさんあるのでオリジナルのハンバーガーを楽しめますよ♪

もちろんパティも300円でトッピングできます。

うーと

気のおけない仲間とのパーティーは・・・プライスレス!

肉ハサミ屋のハンバーガー並みものチーズ:950円

肉ハサミ屋のハンバーガーキッズはさみ:500円(ジュース付き)

 

肉ハサミ屋情報

肉ハサミ屋

  • 住所:津山市山下46-20
  • 定休日:火曜日
  • 営業時間
    平日:11時~15時・17時~20時
    日曜:11時~16時

2018年10月より、平日もオープンされるようになりましたが、平日でも週末でも、イベントなどで閉まっていることがあります。

不定期なので、必ず行く前にインスタでチェックしてくださいね。

駐車場はありません。

 

近くにあるお店

タイトルとURLをコピーしました