※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中華・神龍(シェンロン)で飲茶お粥ランチ(津山市)

神龍(シェンロン)

以前は美作高校(みまさか こうこう)の交差点のところにあった神龍(シェンロン)は、今は柳通り沿いにあります。

 

 

スポンサーリンク

神龍のランチ

神龍(シェンロン)のメニュー

※2021年現在、ランチは決まった月替わりのコース(1種類)のみです。

駐車場が狭いので(お店の前のみ)乗り合わせ必須です。

 

神龍の飲茶ランチ

神龍(シェンロン)の飲茶ランチ

神龍(シェンロン)のデザート

 

コースランチ(2021年12月)

2021年現在、ランチは限定コース(2,200円)のみです。
※単品メニューの追加はできます

神龍のランチ(黒豚のしゃぶしゃぶ四川風ピリ辛ソース)黒豚のしゃぶしゃぶ四川風ピリ辛ソース

神龍のランチ(広東風スープ)広東風スープ

神龍のランチ(小籠包)小籠包

神龍のランチ(海老のチリソース)海老のチリソース

神龍のランチ(炒飯)本日の炒飯

神龍のランチ(デザート「杏仁豆腐」)杏仁豆腐

デザートは、

  • 杏仁豆腐
  • 季節のシャーベット
  • 桃まん
  • ミニ豚まん

から選べました。

ポットのジャスミンティー別料金:330円です。

神龍(さつまいもの飴だき)

単品オーダーの「サツマイモの飴だき:660円」です。

大学芋とは違い、りんご飴のような硬いしっかりした飴に包まれていました。

神龍のランチ(食後のコーヒー:220円

 

小学生以下お断り

以前は小学生以下お断りでしたが、今はOKだそうです。

でも一応予約のときに一声かけてみてくださいね。

小学生以下お断りのお店についてはコチラに詳しくまとめました。

子供お断り?おしゃれレストラン・カフェに子どもを連れて行ったらダメ?
【小学生以下NG!などの子供お断りのお店(レストラン・カフェ・バー)について】赤ちゃん・子どもがのびのびと過ごせる国になたらいいな。

 

神龍(シェンロン)の情報

  • 住所:津山市沼37-3
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:ランチ(11:30~14:00)
    ディナー(18:00~21:00)

 

津山市で中華を食べるなら

  • 土日祝はバイキングもしてる…快謝謝
  • 20人以上の宴会もおまかせ…北京楼・満州楼
  • 味も雰囲気も申し分なしの台湾料理系…花とら
  • 普通の量が1.5倍以上の台湾料理…台湾料理萬龍
タイトルとURLをコピーしました