※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モンレアル(ケーキ屋さん)のランチ【子供NG】津山市

パティスリーマコトエバラ×モンレアル

津山市川崎の旧道(昔の国道53号線)沿い、イーストランドの裏手辺りにあるケーキ屋さん「パティスリーマコトエバラ×モンレアル」です。

同じ道沿いには、稲葉さんの実家もあります

※2021年現在ランチ・カフェの営業はしていません(ケーキ・ドリンクのテイクアウトのみです)

 

 

スポンサーリンク

MakotoEbara×Montrealのランチメニュー

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのランチスープ・サラダ

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのランチスープ(さっきと同じ)・パン

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのランチメイン(魚を選んだ)

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのランチメイン(お肉を選んだ)

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのケーキケーキとドリンク

プラス210円で店内の好きなケーキどれでも1つ選べます(もちろんホールとかはダメです)。

これは嬉しい♪

※2021年現在ランチはしていません

 

モンレアルの店内

パティスリーマコトエバラ×モンレアルの店内

右側に見えている小さい机があるところがカフェスペースです。

パティスリーマコトエバラ×モンレアルの店内

これは、席に座ってから入り口側を見た様子。

カフェは、店内に少し設けられたスペースといったかんじ。

 

ランチ「小さいお子さまお断り」

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのランチメニュー

こんな狭いスペースですし、机も、お皿がギリギリのせれるくらい小さい。

ケーキ屋さんですので、テイクアウトでケーキを買いにくるお客様が食事中もたくさんいらっしゃいます。

なのでお店側が子どもお断りにする理由はとってもよくわかるんです。

小学生以下お断りのお店についてはコチラに詳しくまとめました

子供お断り?おしゃれレストラン・カフェに子どもを連れて行ったらダメ?
【小学生以下NG!などの子供お断りのお店(レストラン・カフェ・バー)について】赤ちゃん・子どもがのびのびと過ごせる国になたらいいな。

 

パティスリー マコト エバラ情報

パティスリーマコトエバラ×モンレアルのケーキ

  • 住所:津山市川崎103-18
  • 定休日:月曜日・火曜日
  • 営業時間:11時~19時(日曜祝日は18時まで)
  • ランチ:12時~14時

 

近くにあるお店

ホルモンうどんで有名な橋野食堂がすぐ近くにあります。

タイトルとURLをコピーしました