※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SlowCAFEは子連れにも優しいオシャレカフェ(半個室あり)津山市※カフェ閉店

SlowCAFE

津山市グリーンヒルズのてっぺん、以前「くう」があったところ(移転前のIKEPANがあった建物)に、おしゃれなお洋服(男性用)とカフェのお店Slowが2017年8月5日にオープンしました。

このお店は…とにかくオシャレ!

そしてスタッフの方は親切でかっこいいので、お年頃女子にもオススメです。

※2019.4久しぶりに伺うと、一般(お洋服を買う方以外)利用不可となっていました
※卓球ショップとなりました

 

 

スポンサーリンク

おしゃれな店内

SlowCAFE

入って右側がショップとカフェカウンター、奥がカフェスペースになっています。

SlowCAFE

カフェスペースは3席ですが、1席だけ半個室のスペースがあり、そこなら小さなお子さんが一緒でもゆったり過ごせそうでした。

SlowCAFE

半個室のみ、靴を脱いで上がるタイプです。

 

リーズナブルなカフェメニュー

SlowCAFEのメニュー

おしゃれカフェはお値段が高いことが多いのですが、Slowはリーズナブルな設定です。

 

ふわふわTKG(販売終了)

SlowCAFEのランチ黄ニラだれ

  • たまごかけごはん…500円
  • チーズホットドッグ…400円

メレンゲふわふわたまごかけご飯は、

  • 美咲町産黄ニラだれ
  • ピリ辛ネギだれ
  • 風味香るシソだれ

の3種類から選べます。

うーと

子供にはちょっとタレが辛いかも

ホットドッグは、チーズ・バジル・ガーリック・トマトがたっぷりで、パンはカリッとしていて今まで食べたホットドッグの中で一番美味しかったです。

さらに、

  • ドリンク:+200円
  • ケーキ&ドリンク:+500円

で追加できます。

 

フードメニューが変更2018.3

SlowCAFEのランチ(ホットドッグ)

フードメニューはもともと2種類しかなかったのですが、そのうちのメインであったTKGが2018.2で終了しました。

その代わり、メキシカンジャンバラヤ(スープ付き):600円が追加になり、ホットドッグは少しサイズが変わり上の写真のようになりました。

※このマスタード付きのホットドッグの写真が新しいホットドッグです

 

カフェメニュー

SlowCAFEカフェメニュー

SlowCAFEカフェメニュー

カフェメニューは充実しています!

メニューには8種類のケーキがあったのですが、私が行った日はそれプラス2種類(週末限定のものもあるそうです)から選べました。

 

Slow CAFE情報

SlowCAFE

  • 住所:津山市大田493 バーゼルハイム1F
  • 定休日:火曜日
  • 営業時間:10時~19時(19時以降は要予約)

 

テイクアウトもOK

この辺りにはおしゃれカフェが増えてきています。

キッズOKのお店も多いので、トリムの森(グリーンヒルズの公園)で遊んだ後、グリーンヒルズを散歩した後などに、ちょっとひと休みするのにもオススメのスポットです。

 

近くのおしゃれカフェ

  • ウェディングができるレストラン…モンレーヴ
  • 自宅開放タイプのベジタリアンカフェ…ボヌール【休業】
  • 眺めが最高!丘の上のレストラン…セレヴィエント【閉店】
タイトルとURLをコピーしました