※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨乳になりたい全貧乳に告ぐ!【超簡単バストアップ方法】

超簡単バストアップ方法

こんにちは。

胸が小さくて悩んでいる女子の味方、私、うーとと申します。

私は、40歳を超えたおばちゃんなのでトリプルAカップ(AAA)の己のパイの扱いにも慣れましたが、若い頃はそれはそれはハゲるんじゃないかと思うくらい悩みました。

そんなわけで、現在バストアップで悩んでいるわけではありませんが、

バストアップサプリメントを飲んだら、AカップからDカップになった

と、バストアップサプリメントを宣伝していた某有名ユーチューバーさんが、実は豊胸手術を受けていた!

というニュースを見て、心が痛んだため、私が現在愛用しているとっておきの商品をご紹介しようと思い、この記事を書きました。

本当に胸が小さいことを悩んでいるのであれば、ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

スポンサーリンク

信用できるバストアップ方法とは

バストアップ」とネットで検索すると、

  1. バストアップ業界1位のサプリ~ジェルもセットで定期購入
  2. 誰でもバストアップできる「2020年最新版サプリランキング」
  3. バストアップサプリTOP3~1位商品を使ってみた
  4. 小さな胸にお悩みの女性へ「人生を変えたバストUPクリーム」

など、出るわ出るわあやしい商品の数々。

挙句の果てに、「胸を大きくするには彼氏によるバストアップマッサージがオススメ」と書いているものまで。

・・・

その彼氏に見せられないくらい小さいから悩んでいるんでしょーがっ!!!

ほんま適当なことばっかり書きやがって!

ぶっとばすぞっ!

こういう適当な記事は、何もしなくてもDカップの女性か、男性が書いているんでしょうね。

ふ・ざ・け・ん・な!

って話ですよ。

・・・

それはさておき、そもそもこれらの商品には効果はあるのでしょうか?

 

バストアップサプリメント

バストアップサプリ

20年ほど前からありました。

「バストアップサプリメント」

プエラリアが初めて流行った頃です。

もちろん、私はすぐに飛びつきました。

当時は1袋、約1ヵ月分が6,000円ほどだったと思います。

今とそんなに変わりませんね。

お値段だけでなく、現在販売されているものもプエラリアが主成分の商品が多く、20年前とあまり変わらない状況です。

でも、20年もメイン成分として使われている割には、プエラリアが採れる地域の人が巨乳ばかりという話も聞かない・・・?

 

バストアップサプリ体験談

当時の私は、1袋飲み切ることができませんでした。

そんなにアレルギーはない健康体なのですが、サプリを飲み始めてから体調が悪く、たまに吐くことがあったんです。

もちろん、パイのサイズは変わりませんでした。

 

バストアップクリーム・ジェル

バストアップジェル・クリーム

これも20年ほど前からありました。

適度なマッサージや保湿は肌のために良いと思いますが、正直、塗ったら胸が大きくなるクリームは、塗ったら毛が生えてくるオイルと同じくらいたいした効き目はないと思います。

肌からそんな成分が浸透するなら、塗るだけでガンが小さくなるクリームとかも開発されそうなものじゃないですか。

人の身体ってそんなに簡単なものじゃないですよね。

 

矯正下着

補正下着

18歳の頃に、半分騙されて20万円の補正下着を買いました。

当時はまだ学生だったので、アルバイトでコツコツ貯めたお金をつぎ込んだのです。

おばちゃんが言うには、「ワキやお腹のお肉も胸に持ってくるの。そうすればやがてお肉は『あっ!私の居場所ココだったわ!』って胸に付くようになるのよ」なんて言っていました。

確かに寄せて集めてくれば多少は盛れますが、そんなのちょっと動いただけでドゥルンダァラ~ンとお肉は元のところへ戻ります。

当時は、おばちゃんの言葉を信じてがんばっていましたが、よくよく考えたら、肉が移動してバストに付くなんて、頭のてっぺんが薄い人が横の毛を伸ばしててっぺんまでもってきてるのと何ら変わりがないんじゃないでしょうか?

その後、2~3年がんばって補正下着をつけていましたが1mmも変化がないのでやめました。

 

豊胸手術

私は、美容外科などの保険適用外の施術を、

  • 顔・ワキ・VIO脱毛
  • CO2フラクショナルレーザー(顔の毛穴を小さくする施術)
  • イオン導入(美肌ケア)
  • レーシック(視力回復)

などをしていますが、豊胸手術は未体験です。

確かに、失敗しない限り胸は大きくなるでしょうが、それなりのリスクもあるので、私は「やってみよう」と思ったことはありません。

豊胸手術をすることで、自分に自信が持てるというのであれば悪いことではないと思うのですが、自分の子供が「やりたい!」と言ったら止めると思います(うちには娘はいませんが)。

もし、豊胸手術を考えているのであれば、手術をすることで起こる可能性があるリスクについてすべて理解した上で、未成年の方は保護者と相談して受けるようにしてくださいね。

乳がん検診の「マンモグラフィ」は、豊胸手術をしていると受けられない可能性はありますが、ただただ胸が小さいだけであれば、はさめます!

私のマンモグラフィー体験談です。

コチラマンモグラフィーは貧乳でも大丈夫?【乳がん検診に行ってきました】

 

胸を育てる(育乳)生活習慣

バストアップ

某ユーチューバーさんのような有名な人からの話だけでなく、「AからDになりました♡」なんてウソみたいな話を信じたい気持ちはわかります。

でも、あなたが18歳を過ぎているのであれば、豊胸手術でもしない限り胸が何カップも大きくなることはないと思います。

未成年の方であれば、まだまだ成長するかもしれませんし、それこそ体重の増加であれば年齢関係なく多少は大きくなるかもしれません。

胸の大きさは、やっぱり遺伝的要因が一番強いのではないかと思います。

 

妊娠すると大きくなる?

妊娠すると大きくなると言いますが、トリプルAカップの私は、妊娠してもAカップにしかなりませんでした(母乳で育てたにも関わらず!です)。

もちろん、授乳後は元のトリプルAカップに戻っています。

 

食べ物・生活習慣について

キャベツを食べるといいだとか、牛乳を飲むといいだとか、から揚げがいいだとか…いろいろ言われていますが、

  • ○○を食べたら痩せる
  • ○○を食べたら健康になる

・・・などという食べ物はありません。

規則正しい生活をすることで体調や肌の調子もよくなりますし、バランスの良い食事を摂ることで健康になります。

食事や生活習慣に気を使うのは大事ですが、だからといって胸が大きくなるかというと・・・疑問です。

 

胸が大きくなると言われている方法

  • バストアップサプリ
  • バストアップジェル・クリーム
  • ○○を食べた・飲んだ
  • 矯正下着を使った
  • 彼に揉んでもらった
    (腹が立つけどこれも入れておきましょう)

などの理由で胸が大きくなったという人が本当にいるのだとしたら、たまたまその時期が成長期だったというだけである可能性の方が高いと思います。

宗教でもよくあります。

○○に入信したら病気が治った!

それはただ、薬が効いただけだったり、何かに頼ることで精神が落ち着いたことが大きな要因となっていたり、そもそも病気ではなかったり…。

何度も言いますが、可能性がゼロではないならかけてみたい気持ちは痛いほどわかります。

私も豊胸手術以外は全部やりましたし。

でも、やっぱり胸ってそうそう簡単に大きくならないんですよ。

 

オススメの商品「胸を大きく見せる」

先に言っておきますが、別にこの商品を売りたいわけではありません。

リンクを貼るので多少のアフィリエイトは入ってくるかもしれませんが、1つ売れても私に入るお金は30円ほどです。

でも、私はこの商品を使っていろいろな服を着ることができるようになったので、今では手放せない下着です。

もっと早く知りたかった。

だから、貧乳すぎて好きな服を着れない人に知ってもらいたいんです。

バストアップブラジャー

メリット

  • 服がキレイに着こなせる
  • 胸元が開いた服を着ても胸が見えない

胸があるとオシャレの幅が広がります。

デメリット

  • 育乳効果はない
  • かわいさはない
  • 脱いだら盛っていたことがバレる

「育乳ブラ」と書いてありますが、これを付けたからといって、胸が大きく育つことはありません。

あくまで、付けている間は大きく見えるだけです。

 

専用パッドがすごい!

バストアップブラジャー

このブラだけでもそこそこ大きく見えるのですがこのパッドを入れることで、ノースリーブのワンピースも着こなせるナイスバディ風になります。

 

私のバストアップ方法

所詮ニセモノの胸ですが、脱がないのであればこれで充分だと思います。

人生折り返した私だって、簡単に巨乳になれる方法があるのであれば、試してみたいです。

でもね。

髪の毛が薄い男性がいるように、貧乳の女性もいて、薬やサプリを試してみたところでやっぱり思うようにならないから、植毛したり豊胸手術をしたりするんです。

髪の毛が薄い男性がズラをかぶるのと同じで、貧乳女性は、パッドを入れる!

根本的な解決にはなりませんが、私はこのブラのおかげで少し楽になりました。

まぁこの年齢になったので吹っ切れたというのもありますけどね。

胸が小さくてもハゲててもいいじゃない。

私はハートで勝負よ♡

 

楽天のショップで販売中

 

 

タイトルとURLをコピーしました