※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイクアウト・飲み放題食べ放題あり!からあげホームラン(津山市)※閉店

ちょい飲み・お弁当(テイクアウトOK)からあげホームラン

岡山県津山市の鶴山通り沿い、お城山の近くにある「からあげホームラン

津山のメイン通り沿いで、信号待ちをしていたらついつい見ちゃう場所にあるため、気にはなっていたのですが、なんとも雰囲気ただよう外観に、情報量が多い看板

  • どんなお店なの?
  • いつ開いているの?
  • 持ち帰り専門なの?
  • 女子だけで行っても大丈夫?

・・・と思っていたら、インスタ女子がよく持ち帰りをしていたり、津山の超オシャレ北欧料理店でワインを飲みながらチーズをつまんでいる男性が、

1軒目はからあげホームランに行ってきたよ。

と言うので、これは行ってみなければっ!

美味しいに違いないっ!

ということで、行ってきました。

※2023年4月21日で閉店しました

 

 

スポンサーリンク

店内

からあげホームラン

からあげホームラン

お店の外観だけでなく、店内も味がありますっ!

お店は、お母さんが1人で切り盛りされていました。

※リニューアルして、奥にボックス席(がんばれば4人座れる)、手前がカウンター席になりました

 

料理の種類

からあげホームラン

まずはカウンターに並べられているお料理から3品いただけます。

うーと

これだけでも満足感半端ないっ

これだけでも少食女子ならお腹いっぱいになってしまいそうですが、からあげの盛り合わせをお願いしました。

からあげホームラン

2人前です。

キャベツの千切りも付いてきます。

からあげホームラン

唐揚げ用タレや、ドレッシングがたくさんありました。

自分好みにカスタマイズするのも楽しそう!

 

食べ放題・飲み放題あり

からあげホームラン

からあげ食べ放題&飲み放題で3,000円!

これはお得!・・・と思ったのですが、もうそんなに食べられないお年頃、そして最近そんなに飲むこともなくなってきたので、私は飲み放題にはしませんでした。

そして気になるのが「学生限定メニュー」

早い時間帯は、高校生で賑わっているそうです。

うーと

学校帰りにお店に寄って、から揚げいっぱい食べながら、お母さんに話を聞いてもらう・・・って下町っぽくていい!

 

テイクアウトOK

からあげホームラン(テイクアウト)

盛沢山のから揚げ!

親鶏、手羽、にんにく…食べ盛りの小学生がいるわが家ではこの1,500円セットがいい感じ。

思っている以上に入っています!

 

お惣菜もテイクアウト

からあげホームランの唐揚げ

唐揚げホームランのお惣菜

2,000円でお惣菜とセットにしてもらいました。

これなら、野菜も摂れるから後はビールを用意するだけ。

 

定休日・営業時間

からあげホームラン

  • 住所:津山市山下49
  • 定休日:土曜~月曜日
  • 営業時間:12時~22時

場所は、鶴山通り沿いの坂の途中、以前赤堀病院があった跡地に立つセブンイレブンと鉄板焼きステーキのお店「Bocci」の隣です。

駐車場も2台分あるようで、テイクアウトもできます。

タイトルとURLをコピーしました