※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

懐かしの鉄板焼き「お好み焼き城(シャトー)」が復活(津山市)※閉店

「お好み焼き城(シャトー)」

津山市野介代(のけだ)の、パチンコ屋ノースオメガの隣りにあるファミリーマート(旧:サークルKサンクス)があるエリアは、20年ほど前は「お好み焼き屋 城(シャトー)」でした。

なんと、2017年9月23日にあのシャトーが復活しました!

ファミリーマートはもちろんそのままで、あの一画にあった、

ラーメンハウス 夢一

濃厚味噌 麺屋 誠

シャトー

となりました。

※閉店しました

 

 

スポンサーリンク

奥に広い店内

「お好み焼き城(シャトー)」

手前はテーブル席で4席(ついたてがあってきちんと区切られている)ほど、奥が座敷2席と座敷のテーブル席2席でした。

奥の座敷4席は靴を脱ぐタイプです。

 

メニュー

「お好み焼き城(シャトー)」お好み焼き(シーフードミックス):800円
お好み焼き(豚):600円
生ビール:500円

メニューは、

  • お好み焼き(8種類):600円~
  • もんじゃ焼き(1種類):800円

※トッピング(5種類):各150円

その他、レディースお好み焼き、ちびっこセット、焼うどん、焼きそば、トン平焼き、ねぎ焼き、にら焼き、定食(2種類)などもありました。

お好み焼きはお願いすれば焼いてから持ってきてくれますよ。
(もんじゃはダメ)

 

シャトー情報

「お好み焼き城(シャトー)」

  • 住所:津山市野介代47-3
  • 定休日:月曜日(祝日以外)
  • 営業時間:
    11:00~14:00
    17:00~20:30

車はお店の前に停めれます。

おばちゃんたちみんな親切で、懐かしくてあったかい気持ちになりました。

タイトルとURLをコピーしました