※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

隠れ家的フレンチ「chez Oda(シェオダ)」フランス料理(津山市)

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)ワイン

2019年10月13日、津山市の中心地にある飲み屋さんが入っているビル「エスポアール田町1 」の1階に、5席しかない隠れ家的なフランス料理のお店「chez Oda(シェ オダ)」がオープンしました。

うーと

飲み屋さんの入っているビルに!?

 

 

スポンサーリンク

5席(カウンター席)しかない店内

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)店内

5人で予約をすると、もう貸し切り状態!

予約をしなくても大丈夫らしいですが、入れる人数が限られているので予約をするのがおすすめです。

 

メニュー

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)メニュー

料理のメニューは黒板にありました。

うーと

料金もしっかり書かれているので安心♪

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)メニュー

ドリンクメニューは別にあります。

 

ディナー(写真)

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)前菜

前菜?的な?

うーと

クセがなくて美味しい!

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)フォアグラポテチポテチでトリュフ

ポテチは焼いてありました。

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)エスカルゴエスカルゴ

パンにつけて全部食べました。

パンは何度おかわりしたかわからない・・・

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)パンパン

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)サーモンサーモンとウォッカ仕立てサラダ仕立て

サーモンがふわとろ!

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)キャビアキャビアとクリーム

少し食べるだけがいいんだろうけど、20回くらいおかわりしたい!

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)タンシチュー牛タンシチュー

歯はいらない・・・

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)アクアパッツァ鮮魚のアクアパッツァ

これまたパンが進む~!

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)白子鱈白子のムニエル

焦がしバターの香りがまたまた食欲を刺激する…

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)ワイン

ワインがすすむよね。

 

仏料理食堂 シェオダ (chez Oda)

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)入口

  • 住所:津山市下紺屋町14-2 エスポアール田町1 1F
  • 定休日:水曜・日曜
  • 営業時間:18時~22時

5席のフランス料理屋さん…

ディナータイムしか営業しない…

うーと

こだわり派のシェフに違いない!食べ方とか、お洋服とか・・・あっ!写真撮ったら怒られるかも!

など、行く前は少し不安だったのですが、とっても優しい方でした。

シェフはお昼はサーキットで働いているため、ディナータイムのみの営業なんだそうですよ。

 

場所(地図)

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)入口

ビルは道路沿いにあるのでわかりやすいと思います。

仏料理食堂シェオダ(chez Oda)地図

鶴山通りからくる場合は、津山信用金庫(本店)・津山保育園がある交差点を奴通り方面へ曲がった道沿い(左側)、奴通りからくる場合は、ローソンがある交差点を鶴山通り方面へ曲がった道沿い(右側)です。

タイトルとURLをコピーしました