痔物語~ぢブログプロローグ

こんにちは。

初めまして大地主です。

このブログの主、うーとちゃんの・・・お友だちです。

まずは軽く自己紹介しますね。

  • 名前 : 大地主
  • 年齢 : 39歳
  • 性別 : メス
  • 痔歴 : 気づいてから3日目

それでは私が、39歳にして初!大痔主になった経歴についてお話します。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

大地主という人

大地主の自慢は、39年生きてきて

  • 下痢…数回
  • 便秘…年数回

毎朝快調に出力する強靭な腸の持ち主ということでした。

ところが、

1週間ほど前から、出力する前(トイレに行く前)に激しい痛みが襲うように!!!

でも毎朝きちんといいのを出力できてるし、血も出てないし、何かの間違いだろうと思っていました。

しかし、どんどんひどくなる一方!

そして、とうとうある朝、出力後に病院へ駆け込むことに。

いざっ!肛門科へ!

実際、病院へ行くのには抵抗がありました。

総合病院ならまだしも、

『肛門科』

と書かれているところへ行くのは、なかなか勇気がいることです。

でも、痛みは出力口からそこそこ奥の方だったので、

「癌? がん? ガーーーン?」

という言葉がちらつきました。

そして診察料とか、恥ずかしいとかよりも、

「1年前に保険に入りなおしたときに特約でガンつけてなかった!!!」

と一番に考えました。

この辺は意外と冷静。

そしてスマホで、

「『肛門』 『病院』 『○△県』」と検索。

あまり近所だと入るところを誰かに見られるかもしれないし、だからといって隣県まで行く元気もないし…

ということで、HPもあるし、先生の写真もあるから。という安易な理由で行き先を決め、電話で予約をし即効病院へ向かいました。

病院での出来事や、診察内容はまた詳しく書くとして、結果を先に報告。

なんと!!!

キレ痔 × 1

イボ痔 × 6

の大痔主だったのです!

・・・そんなこんなで大地主の『痔物語』は、まだまだ続きます。

今日の痔一句

セキくしゃみ 1回だけでも 涙出る

訳 : 咳やくしゃみをするだけで出力口に激痛が走るんです・・・。

市販の痔のお薬といえば

妊活中・妊娠の可能性がある場合はこちら

(市販の薬を使う場合は、通っている産婦人科に相談しましょう)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆