ダイエット日記☆お腹痩せは成功※画像有り

ダイエット2週間目です。

今週したことは、

  • 2日に1回散歩
  • 2日に1回ランチ
  • 週末に飲みで大暴れ

の3本です。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ダイエット2週間目

53.1kg ⇒ 50.4kgなのでマイナス2.7キロ

でも1週間目で2.4キロ落としたので、今週は体重の変動はほぼありません。

今週は予定がいろいろあったので、増えなければOK♪とゆるい目標にしていたので問題なし。

むしろほんの少しでも減っていたことが奇跡かなぁ。なんて思っています。

食べたいだけ食べるダイエット

今週は、夫がぎっくり腰になりお休みが多かったので、一度平日に休みを合わせてランチへ行きました

豚肉、揚げ物がっつりです。

そして週末は息子っちとお散歩へ行くついで?にアメリカンランチを食べに行ってきました。

さらにその夜は、仲良しママさんたちとの飲み会があり、翌朝まで飲んで食べて騒いできました。

運動を少しする

ちょっと走ったら(200m)膝が痛くなったので、急にムリをしてはいけないな。ってことで2日に1回ですが、10分ほど歩くことにしました。

本当は腹筋とかもしたいのですが、そもそも腹筋を1回もできないんです。

そんなわけで4月から割引が効くジムへ週に1回だけ通うことにしました。

そして肝心の散歩ですが、

右から、

近所の田んぼ、裏山、人工の丘へ行きました。

毎回息子が一緒です。

裏山へ行ったら迷子になり2人で半泣きになったのでもう入りません。

人工の丘は散歩には最適の場所なのですが、そこまで車で行かないといけないのでなかなか平日は難しいんです。

明るいうちしか散歩できませんからね。

だって・・・

春ですから。

ファスティングダイエットをするとお腹は痩せる

今回は、最初に酵素を使ってのファスティングダイエットをして、それから毎日酵素ドリンク・青汁を飲むのをメインで行っています。

これのよいところはおなかがすぐにぺったんこになること。

さすがにピザ12枚たべた後はポコンッと出ますが翌日は、もう元にもどっています。

もちろんダイエットをする前に比べたら

という前提が付きますよ!

「全然ぺったんこじゃないじゃーん。」とか言わないでね。

さすがに恥ずかしいのでちょっとだけ。

特にお腹を凹ましたり息を止めたりはしていません。

人によると思いますが、とにかくお腹痩せを目指すなら酵素ダイエットは最強 だと思います
でもこれから筋肉をつけないといけないんですけどね。

そしてこの写真をみていただいたらわかると思うのですが・・・姿勢が悪いんです。

トレーナーの方がおっしゃるには、「腹筋がないから、お腹を突き出すようにしてバランスをとってしまっている」とのこと。

確かに痩せているように見える人でも姿勢が悪くて、お腹を前へ出すようにして立っている人をよくみます。

筋肉って大切なんですね。

私が使っているダイエットグッズ5

今回から追加したものを含め、私のダイエットに外せないものを5つご紹介します。

酵素ドリンク

毎回色々なドリンクを使っていますが、今週はベルタ酵素ドリンク
です。

他にもおススメが色々あります⇒詳しくはコチラ

青汁

冷凍タイプの青汁も飲んでいますが、朝は粉のものを2つほど混ぜて飲んでいます。

野菜が嫌いなので、青汁を飲んでいるから大丈夫。という安心感が欲しい。というのが大きいかな。


炭酸水

もちろんお砂糖が入っていないもの。

必ず2ダースは常備していて、1日に2本は飲んでいます。

by カエレバ

骨盤ガードル

締め付けるのが良いとはおもいませんが、姿勢を意識するために履いています。

先ほどのお腹の画像で履いているのがコレです。

大山式ボディメイクパッド

最初の体重計の写真で私が足の指に巻いているのがそう。

姿勢がよくなるらしいです。

上から靴下を履いても大丈夫。

毛玉は大丈夫じゃないけど。(もっといい靴下履けばよかった)

これはまだ使いはじめたばかりで効果は不明。

1ヶ月ほど試して結果を報告したいと思います。

来週は40キロ台を目指したいんだけど、また飲み会が入っているのよねぇ・・・。

平日は酵素と青汁でもう少しがんばります!

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆