※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オンライン英会話レッスン「DMM英会話」やり直し英語体験談

英語勉強中

息子(この春に3年生・9歳になります)は、各社のオンライン英会話をお試しして、キッズ専用のオンライン英会話教室2社に登録し、週に2~3回レッスンを楽しんでいます。

オンライン英会話をはじめて、1年たち(息子は1年と1ヶ月、私は1年)、息子はこのまま最初に選んだ2社で英会話レッスンをすすめていくことにしたのですが、私は思いきって違う英会話会社に変更することにしました!

 

 

DMM英会話は大人向け

価格満足度No1

DMM英会話はこの春に少し値上げを行ったのですが、それでも数あるオンライン英会話会社の中ではまだ安いほうです。

さらに、先生の数もさることながら、たくさんの国の先生と繋がれるところがポイントです。

詳しくは息子が体験したこの記事参照⇓

小学生が「DMM英会話」オンライン英会話レッスンを体験
小学1年生(7歳)がオンライン英会話大手「DMM英会話」のレッスンを無料お試し体験しました。メリット・デメリットを含め、料金や子供のテキスト、さらに実際に感じたことをまとめています。

 

DMM英会話は、普通の小学生にはちょっと荷が重くて、

  • 英語(英会話)に力を入れている!
  • 毎日英会話レッスンを25分受けれる!

という子どもにはよいと思うのですが、週に2回くらいしかできないのであれば、キッズスクールのほうが安かったり、専門のテキストがあったりするのでオススメです。

 

⇓息子がレッスン終わりに残したメモ⇓

英会話レッスンメモ

でも、脳みその退化がひどい大人(私)は、毎日レッスン受けれるほうがいいし、何より、1日25分くらいなんとかしてひねり出せます。

もちろん予習・復習なしでなんとなくレッスンを受けているだけではなかなか上達しませんけどね。

公式サイト:【DMM英会話】オンライン英会話☆無料体験レッスン受講

 

春は何か新しいことを始めるのにピッタリの季節。

まずは無料体験レッスンを試してみてください。

25分なんてあっという間ですよ♪

⇓私の予習復習ノート⇓

英会話レッスンノート

 

オンライン英会話スクールは体験レッスンから

まず、無料体験レッスンを受けてから決めましょう!

プランや料金はもちろんですが、実際にレッスンを受けてみると合う・合わないがわかります。

おすすめ!無料体験ができるオンライン英会話スクール一覧

 

大人にオススメのオンライン英会話スクールについて

大人のためのオンラインおすすめ英会話スクールはコチラ

 

子供には子供専用のオンラインスクールについて

子供オンライン英会話おすすめスクールはコチラ

 

価格満足度No1

タイトルとURLをコピーしました