置き換えダイエットで即効5キロ痩せる♪~今日からダイエット!

こんにちは!

ダイエットマニアのうーとです。

私は、定期的にダイエットをしています。

正確には、

3キロほど痩せる ⇒ はっちゃける ⇒ 半年後に戻る

の繰り返しです。

なので基本は半年ごとにファスティングダイエットをしています。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ファスティングダイエットとは?

早い話が断食ダイエットです。

私は毎回何かしらの酵素ドリンクを使用しています。

ファスティングダイエット即効編

まったく食べないわけではなく、俗にいうプチ断食です。

酵素ドリンクと炭酸水(無糖)を飲んで過ごします。

その他のものは食べません。

基本は3日ほどこの生活をします。

※ムリをしない程度にしてくださいね。

大事なのは終わった後

終わった後は必ずファスティングダイエット基本編へ移行します。

ファスティングダイエット基本編

どこか1食。もしくは2食を酵素ドリンクのみにします。

基本的に食事は何を食べても大丈夫ですが、断食後(ファスティングダイエット即効編後)は、いきなりがっつり食べるのではなく、最初はお豆腐を醤油なしで食べる。くらいに少しづつ慣らしていきます。

断食後の食事は本当に美味しい!

いつもはお醤油をかけないと食べれないお豆腐が、お豆腐の大豆の味だけで充分美味しくいただけるのです。

食べ物に改めて感謝できるのでそういう面でもおススメ。

3日間の辛かった記憶があるうちは、意志の弱い私でも暴飲暴食しなくなります。

そんなわけで、私は断食するほうが楽なのですが、意外と「まるっきり食べないのはムリ!」という方の方が多いので、そういう方は、この基本編から始めるのもいいと思います。

これだけでも少しづつ痩せれますし、なんだか身体が軽くなる気がします。

おススメ酵素ドリンク

基本の酵素ドリンクですが、良いものは高いです。

なのでなくてもいいと思います!

3日くらい何も食べなくてもなんとかなります。

ただし、水と塩分はとるようにしましょう。

※何かしらで通院している方は医師と相談して行うようにしてください。

⇓オススメはこれ⇓

今日から運動しないダイエット開始!

もちろん運動して筋肉をつけつつ痩せるのが理想なのですが、私。

しんどいの嫌い(≧▽≦)テヘッ♪

しかも、田舎暮らしなので基本玄関出て3歩で車。

どこへ行くにも目の前に無料駐車場がある。という暮らし。

1日1,000歩も歩いていないと思います。

せっかくダイエットを始めるので、少しは歩こうかなぁ。とは思いますが、歩くことがないんですよねぇ・・・(←言い訳)

酵素ダイエットをしつつ、なるべく動くようにしてキレイに痩せれるといいな。と思っています。

※美容と健康のために青汁もおすすめだよ♪

野菜嫌いにもおすすめ青汁のレシピ☆ダイエット・美容・健康の必需品
私は、ほぼ毎日青汁を飲んでいます。 お肉・お酒が好きで、野菜・運動が嫌い。 でも青汁のおかげで健康でいられるのか...

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆