※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)でランチ(津山市商店街前)

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)

2021年11月に、津山市大田(グリーンヒルズ近く)から田町(商店街近く)に移転した「kitchenおーどりー(旧:Cafeおーどりー)」に行ってきました。

うーと

エステサロンはそのままでカフェだけ移転しています。

 

 

スポンサーリンク

店内

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)

  • カウンター席:3人
  • 2人掛けテーブル:2つ
  • 4人掛けテーブル:1つ

がありました。

席数も少ないですし、お弁当の注文が多いようなので、予約をしておいたほうがいいと思います。

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)

以前の店舗は白が基調でしたが、今度はウッド調になっていました。

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)

店名の由来にもなっている「オードリーヘップバーン」はあちこちに飾られていました。

以前の店舗についてはコチラ

 

ランチメニュー

ランチメニューは、前日にインスタで発表されます。

  • 日替わり2種類:各900円
  • 和風明太子パスタ:900円
  • いつものオムライス:900円
  • 焼肉:1,100円
  • エビミックスフライ:1,300円

これが定番のようです。

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)ランチタコライス:900円

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)ランチエビミックスフライ:1,300円

見た目よりもかなりボリュームがあります。

エビの衣はオブラートくらい薄くてがっつりプリプリのエビ肉を味わえます。

 

定休日・営業時間

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)

  • 住所:津山市田町4
  • 営業日:火曜・木曜・土曜日
  • ランチ営業:11時30分~14時

現在、居酒屋?として土曜の18時からもオープンしているようです。

場所は、鶴山通りを駅から北へ北上し、シロヤマテラス(ホテル)の向こう側を左に曲がった通り(アイス工房優奉天1378←hanamichiがある通り)沿い、商店街の入口を過ぎて50mほど行った右手にあります。

 

駐車場

kitchenおーどりー(キッチンオードリー)駐車場

お店の向かいのガレージに1台分だけ駐車場があります。

1台分しかないので、お店に確認してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました